中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー
突如ラインまで全く立ち上がらなく
なりました
誰か助けて。。
(´;ω;`)
アンドロイド?それともなにかの設定?
ハロートークというアプリもバグり
再インストールしたところ、
ラインまでも起動しなくなりました。
同じ症状の方いませんか?
(´;ω;`)
書込番号:24039138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hero666666さん
Google側の不具合のようです。
Google Playで、Chromeを最新版にしてみて下さい。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1313771.html
書込番号:24039306
![]()
4点
>†うっきー†さん
ラインは復活しました
ありがとうございます(´;ω;`)
ハロートークというアプリは
再インストールしたせいか
二度と書き込み不可(使用不可能)に
なってしまいました…
なぜ…?(´;ω;`)
ハロートーク側の問題かもしれません…
書込番号:24039535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>†うっきー†さん
Web viewもChromeも更新押してもずっとグルグル保留中になるのですがどうすればいいでしょうか?
書込番号:24040673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>†うっきー†さん
ふと気付きました。更新出来ないのはセキュリティが邪魔していると! 全て無効にするとやはり更新出来ました。当たり前なんで誰もその行為は書かないんでしょうね。しかしニュースでは「更新にはセキュリティを一時オフ」という説明はして欲しいものです。
書込番号:24040913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ギャバンダイナミックさん
>更新出来ないのはセキュリティが邪魔していると! 全て無効にするとやはり更新出来ました。当たり前なんで誰もその行為は書かないんでしょうね。
ウイルス対策アプリ等のことでしょうか?
一時的に無効にするのではなく、アンインストールしておくと安心出来るかと。
■ウイルス対策アプリを入れることでのデメリット
・バッテリーの持ちが悪くなります
・レスポンスが悪くなります
・他のアプリが異常終了したりすることがあります
・正常なものを誤認識通知して、無駄に時間をとられることがあります
・広告が表示されたりすることがあります
トラブル防止のためにも、入れないでおけば安心して利用出来るとは思います。
デメリットを承知でインストールしてみるのも自由だとは思います。お勧めは出来ないですが。
書込番号:24040975
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/01/11 20:15:01 | |
| 5 | 2022/09/07 7:56:12 | |
| 3 | 2022/09/02 14:37:26 | |
| 16 | 2022/08/30 13:05:22 | |
| 2 | 2022/01/07 20:13:13 | |
| 2 | 2021/11/21 11:59:35 | |
| 0 | 2021/11/16 15:10:53 | |
| 1 | 2021/10/21 22:16:23 | |
| 9 | 2021/10/16 20:59:35 | |
| 4 | 2021/10/08 17:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










