『LBT-TWS10の右からしか音がでなくなりました』のクチコミ掲示板

2020年11月上旬 発売

LBT-TWS10

  • 片側約3.2gの超小型イヤホンと、手の中に収まる卵サイズの充電ケースを採用したBluetooth完全ワイヤレスステレオイヤホン。
  • 一度スマホとペアリングすると2回目以降はイヤホンをケースから取り出すだけで自動でペアリングする。1回の充電で約3.0時間の連続音楽再生が可能。
  • バッテリー搭載の充電ケースにより、イヤホンへ最大2回の充電ができ、トータルで最大約9時間使用できる。
最安価格(税込):

¥2,680 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,680 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,680¥5,183 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥4,917

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 LBT-TWS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション

LBT-TWS10エレコム

最安価格(税込):¥2,680 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月上旬

  • LBT-TWS10の価格比較
  • LBT-TWS10のスペック・仕様
  • LBT-TWS10のレビュー
  • LBT-TWS10のクチコミ
  • LBT-TWS10の画像・動画
  • LBT-TWS10のピックアップリスト
  • LBT-TWS10のオークション


「LBT-TWS10」のクチコミ掲示板に
LBT-TWS10を新規書き込みLBT-TWS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LBT-TWS10の右からしか音がでなくなりました

2021/05/29 15:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > LBT-TWS10

クチコミ投稿数:5件 LBT-TWS10のオーナーLBT-TWS10の満足度4

LBT-TWS10が購入してから2週間でペアリングしてから効果音がしなくなり、片側しか音がでなくなりました。リセットしてもペアリングを一度解除して再設定しても状況は変わりませんでした。右側がローバッテリーとアラートしてきたのでエレコムのチャットで問い合わせをしたらバッテリーの初期不良のようなので交換対象ですと言われました。購入したヨドバシで交換してもらいました。
 交換品が1週間ほど使ったところでまた右側からしか音がでなくなりペアリングの効果音がしなくなりました。リセットしてもペアリングを解除して再登録しても状態は変わりません。片方からしか音がでない状態を改善する方法をご存じの方がいらっしゃったら教えてくださるとうれしいです。取扱説明書やサポートのサイトに掲載してあることはほぼやりつくしました。

書込番号:24161221

ナイスクチコミ!12


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/05/29 15:18(1年以上前)

もう一度交換が簡単だと思います。
あまり続くなら機種変えるとか。

バッテリー不良とかなら、素人がどうこうできないと思います。対処療法で治っても、再発すると思いますし。

Bluetoothイヤホン色々持ってますが、片側から音出なくなるとかないです。
ペアリングしなおしてもダメなら、その時点でおかしいと思います。

念のため出来ることは、別の機器で繋いでみるくらいでしょうか。

書込番号:24161234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 LBT-TWS10のオーナーLBT-TWS10の満足度4

2021/05/29 15:48(1年以上前)

お返事どうもありがとうございます。実はカキコした後、今回は珍しく自己解決しました。ipadを再起動してみたところ、両方の耳から音がきこえるようになりました。ipadは左右の音量等は調整できないので見落としていましたがBluetoothイヤフォンだけでなく、本体がきちんと左右のイヤフォンを認識していない可能性もあるのだと学びました。

書込番号:24161294

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/05/29 15:53(1年以上前)

とりあえず解決してよかったですね^ ^

書込番号:24161310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 LBT-TWS10のオーナーLBT-TWS10の満足度4

2021/05/29 16:00(1年以上前)

どうもありがとうございます。お騒がせしました。

書込番号:24161327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TWS10
エレコム

LBT-TWS10

最安価格(税込):¥2,680発売日:2020年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-TWS10をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング