『機種変更で迷っています』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更で迷っています

2021/02/11 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度3

4年半使っているF02Hのバッテリーがへたってきたのでこの機種か同じ富士通のarrows NX9への機種変更を考えています。
動画やネットを見ることがメインでゲームはどうぶつの森をふくめ重いのを2、3個やっている状態です。
こちらの機種はショップで見かけて気になってたのと値段がお手ごろなので迷っています。
よろしくお願いします



書込番号:23958930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/11 09:45(1年以上前)

>seisyu-gifuさん
どちらを選んでも今よりは処理能力が倍以上あるので快適になると思います。
ただ、元が富士通の高級機なので富士通がお好きならNX9の方が
ミドル機のsense4より高級機の富士通端末なので更に快適で余裕あると思います。
長く使われるようなので差額を4年なりで割ってしまえば年間辺りは
大きく違わないと思います。あまり打算で選ばない方がいい気がします。
富士通に拘りなくコスパ優先ならsense4の方がコスパはいいと思います。
富士通の高級機からSHARPの一番安い端末への変更であることは
認識した上で機種変されるのがいいと思います。

書込番号:23959040

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/11 10:06(1年以上前)

高級機(ハイエンド)というなら寧ろ5Gの方では。
NX9はミドルハイです。

重めのと仰っているので3Dゲームをゴリゴリにやるなら断然あちらですが、そうでなければsense4(かsense5G)で充分だと思います。

書込番号:23959066

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/11 11:03(1年以上前)

>arrows manさん
高級機=ハイエンドじゃないから 
何度言っても理解出来ないね。
フラッグシップとハイエンドの違いも理解出来てないし
中価格帯での機種相談でハイエンドか普及機だけの話するのもどうかと思います。
sense5Gはsense4より価格上がって処理能力落ちるし、雑でいい加減なこと言わないで下さい。

書込番号:23959160

ナイスクチコミ!9


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/11 11:55(1年以上前)

いろんな意見の人がいますから このサイトで聞いても決まらないと思いますよ
誰も責任はとってくれません
責任をとってくれる周囲の知人に聞くか、 このサイトのレビューをみて ご自分で判断するしか無いのではないでしょう
中には アンチのかたもいますから極端に意見の悪い方は無視して 自分の持っている機種はよく書く傾向にありますからすこし差しひいて読んで あとは懐と相談でしょう
まあ 悩んでいることが楽しいのであれば よきな口出しですが

書込番号:23959249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度3

2021/02/11 12:45(1年以上前)

>Taro1969さん
>arrows manさん
詳しい説明ありがとうございます
うーん。ゲームもゴリゴリ気味ですし、もう少し様子見することにします

>naokinnさん 
そうですね
身近に聞ける人がいないので口コミやネットの情報など見て決めたいと思います
ありがとうございました

書込番号:23959329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/02/11 13:27(1年以上前)

>naokinnさん
それは掲示板の存在自体否定するような発言ですね。
どの相談も質問も誰も責任取りませんよ。
責任取ってくれるような奇特な知人もいないでしょう。
相談者ご本人が納得するまで機種買い替えの費用負担、
価格が合わなければ金額補助とかが責任取ることになるでしょう。
もちろん、その度にデータの入れ替えなども知人負担ですよね。
相談者さんはそのようなことは掲示板に望まれていないと思います。
色んな意見、コメントからご本人が精査されて判断されればいいことです。
投稿が無意味と思われるなら掲示板の利用をやめられればいいと思います。

ここの掲示板で機種相談して買われてる人多いですよ。
初めてのスマホ、2台目のスマホ、iPhoneからAndroid、
機種にうといなどだと全く見当がつきません。
大抵の人が数年置きの購入ですから該当します。
色んな意見聞くだけでも値打ちあると思います。
ショップ店員に聞いても大抵は5Gプランに変更のために
5Gモデル勧めるくらいです。

無責任な発言を否定されるだけならまだしも
ここで聞いても無意味と言うのは掲示板を否定してるだけだと思います。

書込番号:23959406

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング