『2画面ワイドでキンドル使えません(購入初日で分かった範囲)』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2画面ワイドでキンドル使えません(購入初日で分かった範囲)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:7件

あと。エクセルも。
購入前に店員に聞いても分からんかった、調べても分からんかったので、一か八かで購入したら使えんかった
ゆくゆく使えるようになるのでしょうか?

書込番号:23880606

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2020/12/31 10:33(1年以上前)

ワイドモードで利用できるアプリは、LG G8X ThinQ、LG V60 ThinQ 5Gから引き続き限られてると思います。

書込番号:23880641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2020/12/31 10:43(1年以上前)

ワイドモード非対応アプリをワイドモードにするLG2画面対応スマホ向けアプリがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.refy.android.g8x.widemode

LG VELVETで利用できるかはわかりません。

あとKindleだとアプリは非対応ですが、Chromeなどワイドモード対応ブラウザ側で表示すると見開きで2画面利用できたと思います。

書込番号:23880670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2020/12/31 14:06(1年以上前)

色々ありがとう御座います
ご紹介のもの、残念ながら対応してなかったようでした
既定の起動アプリは設定されてないとかコメントが出てアプリ開けず。。。2画面アプリ開発者、ツモリさん、にベルベット向け開発を期待します

書込番号:23881069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2020/12/31 22:59(1年以上前)

あれからちょこっと探してみましたが、過去機種のLG G8X ThinQ(国内ではLG初代2画面対応モデル)のレビュー記事があり、Kindleについても自分が書き込みしたような内容が掲載されてます。
https://garumax.com/lg-g8x-thinq-review-191218

2画面利用時の仕様としては、毎世代変わらずだと思います。

書込番号:23882044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/01/30 05:58(1年以上前)

まっちゃん2009さんご紹介のアプリ
2021年1月現在は利用可能になったみたいですね。

書込番号:23935279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング