『原神ができるか』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『原神ができるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

原神ができるか

2022/01/10 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

このスマホで原神は出来ますか?
30fps でも、最低限画質でもいいです。ガクガクでなければ。

書込番号:24537571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2022/01/10 20:44(1年以上前)

LG VELVETはSD765G 5G採用のミドルハイ機でありハイエンド機ほどの性能は無く、グラフィックス設定「中」くらいまでなら普通にプレイできるようです。

同じSD765G 5Gを採用した機種(国内だとGoogle Pixel 5、Pixel 5a 5G、Galaxy A51 5G、arrows NX9、OPPO Reno3 5G、OPPO Reno5 A、Xiaomi Mi 10 Lite 5Gなどが同じチップ採用)とかの情報も参考にするといいのでは?

書込番号:24537627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 21:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
先ほどの4G回線のスレでも回答していただきましたよね。ありがとうございます。


まだ疑心暗鬼なところがあるのですが、本当に4G契約でも使用できるのでしょうか。何か経験談などはあるのでしょうか。
しつこくてすみません。教えて頂けると助かります。

書込番号:24537739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2022/01/10 22:25(1年以上前)

はい、5G回線が利用できないだけで、普通に使えますよ。

ドコモとしては推奨してませんが、4G契約SIMを5G端末で利用、5G契約SIMを4G端末で利用どちらもここ3-4年の機種なら問題なく利用できます。

その他現時点で5Gサービスを提供していないドコモMVNO事業者でもドコモ5G端末はAPN設定するだけでそのまま使えますし、あくまでも5G対応端末というだけですよ。

ただしドコモ5G端末はGalaxy S20 5G SC-51A、Galaxy S20+ 5G SC-52A、Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A、Galaxy A51 5G SC-54A、AQUOS R5G SH-51Aの5機種を除き3G回線(FOMA)非対応で開発されているので、4G契約SIMで利用する場合は4G回線オンリーで利用することになります。

書込番号:24537813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:14件

2022/01/11 07:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
本当にありがとうございました。

書込番号:24538185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング