『楽天モバイルのSIMで』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのSIMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルのSIMで

2022/04/05 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

テザリング機になる認識ですが間違ってないでしょうか?
テザリングに関してはAndroid機の方が安心して使えるかな

書込番号:24686452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2022/04/06 00:01(1年以上前)

auローミング(B18/26)非対応なので、楽天自社回線のみで利用できます。

ただしLGスマホ特有の挙動として、楽天回線に接続してても数分〜数十分で通信遮断になりつながならくなります。

モバイルネットワーク設定の[ネットワークを自動的に選択]をOFFにしてから、[ネットワーク]から楽天モバイルの「44011」を選択すると安定して接続するようになります。

書込番号:24686762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2022/04/06 06:25(1年以上前)

どの道、BAND3での接続メインになるのでdocomoスマホ(SIMロック解除済み)で良いと思います

書込番号:24686904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/04/09 04:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

貴重な情報、ありがとうございます。
MNO楽天モバイルスタート当初、手持ちの多数の端末で検証してみて、LGのものは全滅だったので、使用を諦めていました。
この機種 L-52Aは複数所有していて、そのうちの 1台をデータ容量無制限のルータとして使う道が開けました。
ただ、自宅周辺は楽天モバイル自社回線エリアになったものの、パートナー回線の電波の比べて微弱なので、安定して使えるか、は未知の世界ですが。

書込番号:24691233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング