『全般的に重い』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『全般的に重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全般的に重い

2021/10/02 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

Huawei nova lite + から変更しました。
A73使い始めて2週間ほどですが、どうも前期種より重く感じます。
ネットもそうですし、表示画面のスクロールもなんかカクつきます。
以前の機種はストレージで余計なデータ削除などもしていましたが、この機種で
スピードの改善ができる方法等あったら教えてください。

書込番号:24375266

ナイスクチコミ!5


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/10/02 19:27(1年以上前)

アニメーションを切ったらどうでしょう?
開発者向けオプションにあるアニメーション関係をoffにしてみてください

書込番号:24375565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 OPPO A73 SIMフリーのオーナーOPPO A73 SIMフリーの満足度4

2021/10/02 21:15(1年以上前)

takku33さん、こんばんは。
個人的に比較した限り、Huaweiスマホと比較すると、OPPOスマホは、グラフィック最適化で劣る感じがします。

A73はColorOS 11にアップデートされてますか。
初期導入のColorOS 10よりはパフォーマンスが高くなった感じがします。

あと、バッテリー設定で、詳細の「高パフォーマンスモード」をONにしてみて下さい。
これでかなりパフォーマンスが改善されると思います。
https://www.oppo-lab.xyz/entry/oppo-smartphone-koupafoomannsu-mode-tsukaikata

書込番号:24375795

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/02 22:47(1年以上前)

ありがとうございます
アニメーションオフにしたり高パフォーマンスオンにしてみて少し様子をみてみます
バージョンはcolorV11になってました

書込番号:24375998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング