『明日ワイモバイルに乗り換えるのですが・・・迷っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『明日ワイモバイルに乗り換えるのですが・・・迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

初めての書き込みで不慣れですが失礼致します。
明日Joshinで私と妻で2人揃ってワイモバイルに乗り換えるのですが妻はSIMのみ乗り換えで、私は機種も含めて乗り換えを考えています。
もうJoshinの方には予約を入れてるのですが、問題は端末でして、AQUOSSense4basicとoppoReno3Aで迷っています。
この2つしかAndroidは在庫が無いみたいなのでこの2つのどちらかにしようかなと思うのですが
AQUOSSense4basicはあまり好評なレビューがなく、AQUOS Sense4シリーズの中でもスペックが削られてる分安いので文句はあまり言えないのですが、RAMが3GBで2年ほど使えるのか気になります。
oppoReno3Aは価格コムでも人気が高いみたいですが、SoCがAQUOSより性能が低めなのが気になります。そのかわりRAMやROMがAQUOSより大きいので性能が良いのかな?と思う自分もいます(笑)
私はどちらかと言うとカメラよりも性能を重視したいのでどちらを選べば良いと思いますか?
長文で申し訳ないのですが、相談に乗って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24030659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/19 21:49(1年以上前)

>Chanumさん
私なら、断然Reno3Aです。

書込番号:24030698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2021/03/19 22:00(1年以上前)

>Chanumさん

比較レビューがいろいろ出てますが、ゲーム主体ならAQUOS、それ以外はRenoということになりそうです。

書込番号:24030725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2021/03/19 23:12(1年以上前)

お近くに、ヨドバシカメラかビックカメラはありませんか?
この 2社は、SoftBank系以外からの MNPなら、
Y!mobileの SIMのみ契約と同時購入で、
売り場内の Android SIM Free端末全機種、店頭価格から、20,000円引きになります。
お好きな端末選び放題です。OPPO Reno 3Aも、SINGLE SIMの Y!mobile版の他に、Dual SIMの SIM Free版も選択可能です。

書込番号:24030878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2021/03/19 23:41(1年以上前)

>Chanumさん
>モモちゃんをさがせ!さん
横から入ってすみません。

私も4月にMNPでYモバイルでSIM+機種を購入しようとしています。
機種はsense4 basicかOPPO Reno3 Aと思っています。(店舗もジョーシンと思っていました。店員に話はしてきました。)

しかし、モモちゃんをさがせ!さんの書き込みを見て驚きました。
しかし、私の周りにヨドバシやビッグカメラの店舗がありません。
その場合端末を入手する方法で、ジョーシンより良い店は無いでしょうか?
ヤマダやケーズ、エディオンはあります。(現状ジョーシンしか行っていません)

書込番号:24030940

ナイスクチコミ!5


スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/20 00:18(1年以上前)

Reno3aですかぁ…。でも値段的にもこっちの方が高いので性能良さそうに感じますね!

書込番号:24030985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/20 00:19(1年以上前)

なるほど!わかりやすいです!でも3GBでゲームはできるのでしょうか??

書込番号:24030986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/20 00:20(1年以上前)

近くにないですね…。でもありがたい情報感謝です!
Joshinは妻がSIMのみで乗り換えるとポイントを15000円分くれるのでそのポイントでふたつの機種どちらか買おうと考えています。(お店の人も大丈夫と言っていました。)

書込番号:24030987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/20 00:21(1年以上前)

なんかケータイは3月が1番乗り換えるのにお得らしいですよ!(店員の人が言っていました)
なので3月の方がいいかと個人的には思います、でも違約金うんぬんとかあるからそんなにゴリ推しはしません(笑)

書込番号:24030991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/03/20 05:44(1年以上前)

おはようございます
今日は3月で祭日で混む日なので
早い時間に行ったほうがいいですよ
例えば10時に行っても受け付けは
13時でないと出来ないと言われる可能性はあります

書込番号:24031127

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件 AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのオーナーAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルの満足度4

2021/03/20 09:43(1年以上前)

>Chanumさん
Reno 3 aですが、一部動画アプリでまともに視聴出来ないですし、全体的にカクカクするのでストレス溜まります。
レビューにもある通り、スペック通りの動きでは無いのでお勧めしません。

書込番号:24031369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/20 11:24(1年以上前)

おはようございます!
お気遣い頂き感謝です!
一応夕方に行くともう予約入れてあって、端末も2台取り置きしてもらってるので問題ないかと思います!

書込番号:24031537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/20 11:24(1年以上前)

カクカクするんですか…。それ聞くとAQUOSの方がってなりますな…。

書込番号:24031541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/20 11:53(1年以上前)

>Chanumさん

こまめにアプリを終了させてRAMの負担を軽減させてあげるのが苦にならないようでしたら、処理能力で優るsense4basicの方が良いと思います。
↓によるとCODの最高設定でも問題なかったようです。

sense4basicの実機レビュー動画(長いのでスペックだけなら6分くらいから17分くらいまでで十分かと)
https://www.youtube.com/watch?v=gho85BFtTVo

書込番号:24031599

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件 AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのオーナーAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルの満足度4

2021/03/20 12:22(1年以上前)

ちなみに本日我が家にもsense4basicが届きましたが、ストレスは無いですね。
まだ重い作業はしていませんが、ファーストインプレッションはsense4basicの方が良いです。
メモリ管理の意識は必要そうですね。

書込番号:24031653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Chanumさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/20 21:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
結果OppoReno3Aにしました!
理由はやっぱりメモリが6GBある方がスペックは低いけど十分使えそうだなと思ったからです。
皆様の意見大変参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:24032739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング