公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
期間限定ボイントとはいえ、機種代金1円スマホはお買い得ですかね。3ヶ月無料ならそそられるんですが…
書込番号:24201757 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
OPPO A73も同様に1円です
過去、楽天モバイル契約が無い人への優遇です
書込番号:24201773 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
買っちゃた 笑 eSMで昨晩設定し今朝仕事中に開通した。4年使ってたSM-04はまだまだ元気なんだが、家内のアイホンがサクサク過ぎて嫉妬に負けたので買いました。
>manセルさん >舞来餡銘さん
画面縦長だが戻るタップ無しは非常に楽です。
サクサクを1円ゲットは嬉しい。
書込番号:24206582 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この口コミを見る限り、あまり評価は芳しくないのですが、e-simも使えてオサイフ機能付きなので1円なら良いかとおもいますが、どうでしょうか?
書込番号:24212907
2点
こんにちは。レビューをまだ書いてませんが、私は満足です。二週間ぐらい使用してレビューします。
楽天Link通信も自宅、事務所、各近隣でも全く問題なく、前機種より格段にサクサクです。何より3ヶ月で乗り換え、電話無料もありますから…
機種は重たくなりましたが従前もsharpですから格段に使いやすい。自分では写真も良いと思ってます。
書込番号:24213168 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種を検討していますがキャンペーンでは25000ボイント付与となっていますが、楽天モバイルの自分のページからの購入では20000ポイントに減ってしまいます。何故でしょう。
もちろん UN-LIMIT VI初めての契約でスマホとのセット購入です。
書込番号:24361669
0点
キャンペーンは継続中ですね。誰でも5000P❓️を入れて25000Pになってますよ。下記にあてはまり、尚且つ購入してからの達成条件のクリアも簡単でしたよ。
>@「Rakuten UN-LIMIT VI」へ、下記(1)-(3)いずれかの方法にてお申し込み
(1)新規お申し込み
(2)他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
(3)楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
書込番号:24361729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天モバイルにログインすると製品+プランセットで20000ポイントの表示でしたので、ログインせずにスレ主さんの@の「Rakuten UN-LIMIT VI」の購入画面で申し込み方法を「楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き」を選択し、続いて製品を購入しました。
これだとまだ分かりませんが25000ポイント付与になると思います。
ありがとうございました。
書込番号:24363321
0点
大丈夫ですよ。本体が重い事に慣れれば指紋認証、戻るポタン無し、画面大きい、反応いい等アプリを沢山入れなければ快適。要らないのがGoogleボタン、radiko、エモバーだと思います。充電器は既存使用しケーブルを100均で買ったら手帳ケースを買った山口コーポレーションさんから無料でプレゼントでした。コードは先に検索して100均が良いかと。
通話無料もWi-Fiなら一切問題なし、出先で方通話もあったが最近はなくなった。駄目ならラインでかけるから問題なし、発売当初3万円台を考えたら1円は有難い。
書込番号:24363396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













