公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
以前Aqous606SHでやったことがあります。
今の機種の取り扱い説明書のチャットを試みましたが、うまいこと行きませんでした。
アップロードの仕方を教えてください。スマソ人力検索で
書込番号:24443427
1点
Gドライブにアップロードっていうのは任意の写真を数枚アップロードしたいということ?
それとも、スマホで撮った全部の写真を自動でクラウドに保存(アップロード)したいということ?
上の方であれば、
ビューワアプリかファイル管理で写真を表示させてアップロードしたい写真を選ぶ → 共有(<)を選ぶ → Googleドライブ
下の方であれば、
Googleドライブではなく、フォト(Googleフォト)の方に自動でアプリされてるよ
書込番号:24443544
6点
>どうなるさん
今回の場合、運転免許の更新です。
フォトの方を使ったらアップロードはできたみたいです。
しかし、すぐには反応されないみたいですね。どれぐらい時間がかかるのですか
書込番号:24443667
0点
>しかし、すぐには反応されないみたいですね。どれぐらい時間がかかるのですか
スマホ本体 → クラウドは通信しないとダメなんでいわゆる契約してるギガを消費してしまう
無制限ならいいけど1GBとか3GBみたいなプランで写真をパシャパシャ撮ってその都度アップロードだと知らないうちに使い切っちゃうとかなるのでモバイルデータではアップロードしない(Wi-Fiでアップロードされる)って設定があるからそれだろうね
それをオンにすればいいわけだけど、それだと無駄が出るのですぐにアップロードしたい場合は、さっき書いた上の方のやり方で、共有→Googleドライブではなく共有→フォトを選べばオッケー
書込番号:24443712
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/21 14:51:00 | |
| 2 | 2025/07/10 21:40:09 | |
| 0 | 2025/04/05 2:49:33 | |
| 7 | 2025/03/09 20:48:35 | |
| 5 | 2024/11/30 23:56:00 | |
| 9 | 2024/11/10 14:14:19 | |
| 4 | 2024/08/16 18:23:45 | |
| 3 | 2024/07/09 18:09:52 | |
| 0 | 2024/05/12 0:27:10 | |
| 13 | 2023/11/28 22:43:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










