『使い心地いかがですか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使い心地いかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

使い心地いかがですか

2020/12/05 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:9件

楽天モバイルよりAQUOS4plusの購入を考えております。デモ機を触ったことがまだないのですが、モデルを持った時の大きさと重さに迷っています。
そもそも手が小さいのですが、使いにくいでしょうか。仕事中ポケットなどにぱっと入れることを考えると、1つ前のものになりますが、3plusにしとこうかとも思います。
こんなに重いのは、カメラが良くなったからだと思っていたのですが、レビューを拝見したところそうでもないようですし、迷っています。

書込番号:23831327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/12/05 21:36(1年以上前)

>りんこりんりんさん

楽天でsense4 plusを購入しました。
男ですので重さは気になりませんが女性ですと重いかと。(持ちやすい形状ですが)
カメラ性能を求めないのであれば、全体的には良く出来た端末です。
残念ながらカメラはガッカリすると思います。
sense3 plusとsense4 plusのどちらかであれば、スペックを考えるとsense4 plus一択のような気がします。
※sense4 liteの方が良いような。。

書込番号:23831556

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2020/12/05 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。
カメラはどのような点でがっかりしたか教えていただけますか?

書込番号:23831575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/12/05 21:53(1年以上前)

内容は一つ上のスレッドをご確認ください。

48MPという謳い文句に釣られて(シャープという名前を信用して)購入したところ、古くて低スペックカメラの携帯よりも綺麗じゃないぞと思い、ネットやYouTubeを見たら、他の方も同じだったと分かりました。
超広角も楽しみにしていましたが、全体的に暗くなり端が歪む感じでガッカリしました。
恐る恐る夜の街も撮ってみましたが、ザラザラ?な質感でオモチャカメラレベルだと感じました。
ただ、恐らくですが普通に食べ物を撮ったりする分には我慢できるレベルかも知れません。

https://sims-mart.com/aquos-sense4-plus-camerareview

書込番号:23831605

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/06 15:37(1年以上前)

>りんこりんりんさん

はじめまして。
金曜日に楽天でAQUOS SENSE4plusを購入しました。生産が追いついていないのか、店頭には実機がなく、色は黒色のみ。一台あるかないか、という感じでした。ちなみにわたしは神奈川県在住。
お住まいのお店に確認されたほうが良いと思いますが、ネットからは各色販売されているみたいですね。

わたしも女性で手はかなり小さめ。
ピアノでたとえるなら、鍵盤の1オクターブはギリギリ届くけど、1オクターブだけで弾き続けられないくらいの手の小ささです。

縦に長いので、片手で持つことはできても
コンパクトではないですね。
お住まいの地域によりますが
楽天のお店でも在庫が限られていて、わたしの近くのお店は実機がありませんでした涙

コンパクトではないですが、画面が大きいので
みやすさはあります。
メモリも充実していますし、
今までエクスペリアのハイグレードモデル(CPU SDM845 メモリ 6GB 64GB) を使っていました。
今回CPUを落としてもサクサク具合はあまり変わらなく感じます。

LINEゲーム、ネットをみる、程度ですが、
ご参考まで☺

書込番号:23833002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2020/12/06 15:58(1年以上前)

ありがとうございます。

ピアノを習っていたので、絶妙な例えが妙に分かりやすかったです笑
手の大きさ同じくらいかと思います◎
女性からみてカメラの性能はいかがですか?
あまり良くないですかね。

書込番号:23833047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/06 18:19(1年以上前)

>りんこりんりんさん

日常的にスマホでカメラを撮影しないのと、そこまでカメラをスマホ選びに重要視していないので、わたしの意見は参考になるかかわりかねますが…今、試しに撮影してみたところ、うーん。
カメラをスマホ選びの優先順位とされているなら、あまりおすすめはできないかもしれません( ;∀;)
カメラに関しては、他のスレでも、あまり評判はよくないですよね。。。

書込番号:23833424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/12/07 10:11(1年以上前)

カメラ性能は今回のsense4シリーズだと、無印が一番良いようです。
liteやbasicは初期段階で望遠に不具合を抱えていましたし。

普通ならplusが一番良くてはならないのに何故こうなったんでしょうね。
標準が48MPだから、高画素と引き換えに画質が犠牲に・・・?


【検証】AQUOS sense4 plus のカメラは未完成!?AQUOS sense4 のディスプレイタッチ感度悪い問題はどうなった?ベンチマ... https://youtu.be/qrTKqce-t_o

書込番号:23834635

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2020/12/07 13:05(1年以上前)

楽天モバイルで契約したいのですが、
sense4をどこかで買って楽天モバイルで契約というようなことはできるのでしょうか。
本当に無知ですみません。

書込番号:23834993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/12/07 18:32(1年以上前)

>りんこりんりんさん
>sense4をどこかで買って楽天モバイルで契約というようなことはできるのでしょうか。

SIMだけの契約は当然可能ですが、実質無料(端末代と同額程度のポイント還元)で端末が手に入るものがあるので、適当な端末も一緒に注文して、端末は未開封で売却した方が得にはなります。

書込番号:23835473

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2020/12/07 20:09(1年以上前)

楽天回線対応製品にsense4無印が入っておりませんてした(;_;)
sense3plusはスペック的にありえないと言われるので、
sense4plusの大きさ重さ、そして高画素の割に画質が良いわけではないという点から
(高画素だと画質良いのかと思ってました。カメラが良いから重いのかと;)

消去法でliteかなと思いましたが、
初期不良あったのですね
あぁぁ〜 悩みます

書込番号:23835671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング