『買えないです。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『買えないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

買えないです。

2020/12/08 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件

とにかく売ってないんです。

書込番号:23837599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
fromnaitiさん
クチコミ投稿数:72件

2020/12/08 23:08(1年以上前)

発表からSIMフリーが出るのを11月下旬とあり発売を待っておりましたが、
発売も楽天モバイル版だけですね。(他社回線も使えますが)

そしてストア扱いの「楽天モバイルスマホ専門店」のブラックは早々に完売し
楽天モバイルキャリア公式側の各色も早くに完売して両方欠品のままです。
当面はポイント付与のあるスマホ専門店では販売すせず
公式だけで販売という形になるのか?と勘繰ったりしています。

AQUOS sense liteを使用しており、既に調子も悪かったのですが、
ドケチ根性丸出してスーパーセール待ったのがダメでしたね(笑)
失敗を笑うしかない状態で、仕方なくgalaxyS10あたりに飛び込んでみるか
あるいはもう少し待って見るかと思案中です。
参ったなぁ…。

書込番号:23838120

ナイスクチコミ!8


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件

2020/12/09 08:00(1年以上前)

そうなんですよね。
楽天モバイルしか扱って無いのに
完売ってゆう落ち。
もういらないし。
楽天モバイルは解約しちゃうかもだし。

書込番号:23838503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fromnaitiさん
クチコミ投稿数:72件

2020/12/10 14:47(1年以上前)

実態が見えませんが、3+2キャリアが発売しなかった時点で
sense4が本命でplusは楽天以外オーダーが来ず、意外に売れてしまって
製造計画とズレているのでしょうか。
とは言え、人気モデルだと最初はこんなもんですし、
待つか諦めて別の端末を買うかですね。

galaxyがサイト毎に評判が二分していてシャープから離れるのにもリスクを感じます。

あと、当方は1月まで拡大予定エリアですし、隣町で使ってみたら
満足いく速度。(まだユーザー少ないですしね…。)
あと、そもそもスマホも光も1年間の無料期間なので解約はしませんが、
新参で数も見えない楽天故にメーカーも注力はしてないのか?と勘繰ったりはしております。

年末商戦で回線も獲得したいこの時期にどうなるやら…。

とりあえずRakutenHandも発売しましたね。
違うんだよ…欲しいのはsense4 plusなんだよ(笑)

書込番号:23841034

ナイスクチコミ!5


cnccncさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 plus 楽天モバイルの満足度5

2020/12/10 15:36(1年以上前)

12/10 15:00現在
楽天モバイルでパープル復活してますよ
何のプランも選択せず端末のみでも買えますよ
自分も端末のみ買ってDocomoSIM差して使ってます

書込番号:23841094

ナイスクチコミ!6


fromnaitiさん
クチコミ投稿数:72件

2020/12/12 22:44(1年以上前)

cnccnc様

情報ありがとうございます!
早速覗いてみます。

書込番号:23845508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング