『着信時のバイブが不安定』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『着信時のバイブが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

着信時のバイブが不安定

2021/03/09 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:117件

前記種の電池がもたなくなり、この機種を購入しまたが、着信時のバイブ作動がとても不安定で困っています。バイブがいっさい反応しないとかと思えば
忘れた頃に、バイブがなると言う感じです
なにか、設定など良いアドバイスして頂ける方、よろしくおねがいします。

書込番号:24011332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/03/09 16:54(1年以上前)

>ヒデワールドさん
もし前機種から環境移行してるなら、現環境をバックアップしたのちスッパリ初期化。
で、なんもアプリ追加していない状況で動作確認してみたら如何でしょうか。

上記にあたらないならスルーで。

書込番号:24011533

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/03/09 18:43(1年以上前)

>ヒデワールドさん

何の着信か記載していませんが、Rakuten Linkにログインしたままにしているという落ちはありませんか?

以下、頻繁に質問のある内容を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq37
>Q.Rakuten Linkアプリでの着信時にバイブが1回のみです。着信中は継続させることは出来ませんか?


端末に関係なく、Rakuten Linkアプリは不具合が多いので、普段はログアウトして、通話回線で着信可能な状態にしておき、
無料での発信が必要になった時に、ワンタップでログインするようにしておけばよいかと。
Rakuten UN-LIMITでの着信が必要ならですが。
不安定なので電話番号は人には教えないで着信には利用しないのが良いとは思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq39
>Q.Rakuten Linkを安定して利用するにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:24011686

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:117件

2021/03/09 20:46(1年以上前)

メッセージをくださった方々、ありがとうございます。 
ちょっと、えっ?なんですけど
楽天リンクにログインしたままだとダメなんですか?この機種を使っている方々って、楽天リンクを
ログアウトして使用されてると言うことですか?
楽天リンクで発信するときに、ログインして使うと言う認識で、よろしいんですか?
ビックリです(-_-;)

書込番号:24011905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/03/09 21:07(1年以上前)

>ヒデワールドさん
>楽天リンクにログインしたままだとダメなんですか?この機種を使っている方々って、楽天リンクを
>ログアウトして使用されてると言うことですか?

それは、人それぞれだと思いますよ。
不具合はあるけど、我慢して利用する人もいるかと。

不具合だらけなので、解約される方もいますし、御自身に合う使い方でよいかと。

単に不具合だらけであることを知らずに利用されているのではないかと推測して、最初に記載しました。



>楽天リンクで発信するときに、ログインして使うと言う認識で、よろしいんですか?

無料で発信する場合は、ログインしておかないと利用は出来ません。
Rakuten UN-LIMITを利用される場合は、以下を一通り見ておくとよいかと。
知りたいことは、ほぼ網羅されていると思います。
頻繁に質問がある内容を記載していますので。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html

書込番号:24011950

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:117件

2021/03/10 23:23(1年以上前)

メッセージ有難うございます。
この機種を購入してから、2日目なんですが
今日、Googleplayで楽天リンクのアップデートありました。
アップデート後、以前の不具合が解消されたような
感じが見受けられます。しばらく様子見ですが

一つ教えてください
Googleplayの楽天リンクの最終アップデート情報が
2月になっていました。これって端末をセットアップしたら、自動に最新なるんじゃないのかなと思うのと、なぜにタイムラグあるんでしょうか?

書込番号:24014216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/03/10 23:32(1年以上前)

機種不明

>ヒデワールドさん
>Googleplayの楽天リンクの最終アップデート情報が
>2月になっていました。

リンクと添付画像がないため、どこを見られたか判断できませんでした。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.mobile.rcs

私は、
>更新日
>2021年3月3日
>
>現在のバージョン
>2.1.13

と表示されました。
表示は2.1.13ですが、今日、複数の端末で、2.2.1にすることが出来ました。

ただ、更新すると、別の不具合がでるようになったようですが・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=24012489/#24012489

書込番号:24014228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2021/03/11 08:51(1年以上前)

機種不明

Googleplayで

メッセージ有難うございます。
画像貼っておきます。

書込番号:24014580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング