『楽天リンク 着信の時楽天リンク開かない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンク 着信の時楽天リンク開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天リンク 着信の時楽天リンク開かない

2021/02/19 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 yasubee61さん
クチコミ投稿数:10件

最初は着信時楽天リンクが開いて電話にでることができました。
今は、着信音は鳴るのですがアプリも開かないで
リンクを開いても着信時の画面になりません。
電話にでる方法はないですか?

書込番号:23976419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2021/02/19 20:07(1年以上前)

>yasubee61さん

とりあえず以下のことを確認してみてはどうでしょうか。

Rakuten Linkアプリを起動→左上の3本線→本アプリについて→バージョンが2.1.13になっているか
古い場合は、Google Playから更新。

Rakuten Linkアプリを起動→左上の3本線→ログアウト
端末再起動
再度ログイン。

Rakuten Linkアプリに対して、バッテリーの最適化の無視を行う。

書込番号:23976453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/19 20:09(1年以上前)

>yasubee61さん

Rakuten Linkアプリの通知の着信通知で何かをオフにしてしまったのでは無いでしょうか?その辺りを確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:23976460

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasubee61さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/19 20:18(1年以上前)

皆さまありがとうございます

試してみましたが、よくなりません。

書込番号:23976473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/02/19 20:31(1年以上前)

>yasubee61さん

Rakuten Linkアプリをログアウトしてからアプリ情報のストレージ使用状況でデータ消去をしてみてはどうでしょうか?最初はきちんと動作していたとの事ですので、この操作によりアプリが初期状態になりますのでまた通知が出るようになるかもしれません。

書込番号:23976490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング