『Apple TV (4K 1Gen)が突然落ちる』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

AirPods Max

  • 独自の音響設計と左右2つの「H1」チップを搭載した、オーバーイヤー型ワイヤレスヘッドホン。原音に忠実なサウンドを実現する。
  • 40mm口径のダイナミックドライバーを搭載。深みのある低音域、正確な中音域、明瞭で透き通った高音域の伸びにより、どんな音もはっきりと聞こえる。
  • 「アダプティブイコライゼーション」「アクティブノイズキャンセリング」「外部音取り込みモード」「空間オーディオ」などのサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥62,280 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,460 スペースグレイ[スペースグレイ]

GIGAプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,280¥64,460 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション

AirPods MaxApple

最安価格(税込):¥62,280 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月18日

  • AirPods Maxの価格比較
  • AirPods Maxのスペック・仕様
  • AirPods Maxのレビュー
  • AirPods Maxのクチコミ
  • AirPods Maxの画像・動画
  • AirPods Maxのピックアップリスト
  • AirPods Maxのオークション


「AirPods Max」のクチコミ掲示板に
AirPods Maxを新規書き込みAirPods Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple TV (4K 1Gen)が突然落ちる

2021/11/18 10:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Max

スレ主 M.neoさん
クチコミ投稿数:7件

11/14にApple StoreにてAirPods Maxを購入しました。
早速、Apple TV 4K (1Gen, tvOS 15.1.1)にてAmazon PrimeやDisney+で空間オーディオ対応のビデオを見ていたのですが、ビデオ再生開始から約15分後に突然、TVの電源が落ちる減少が何回も確認されました。
Apple TVを工場出荷状態にリセットし、OSを最新にアップデートし直しましたが、同じ現象が起こりました。
その後、TVをリセットし、電源を一晩抜いてから再起動させましたが、同上でした。

一方、AirPods MaxをApple TVに接続せずにスピーカーから音声を出力している場合は、そのエラーは起こりませんでした。
AirPods MaxをMacやiPhoneで長時間利用しても特に不具合は起こりませんでした。

同様のことが起こった方はいらっしゃいますか?
原因に心当たりがどなたかありませんか?

【環境】
TV:東芝 REGZA 43M520X
HDMI ケーブル:Anker HDMI 2.1
Apple TV:Apple TV 4K 32GB (1Gen, tvOS 15.1.1)
オーディオ:AirPods Maxまたはサウンドバー

書込番号:24451431

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 M.neoさん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/20 08:48(1年以上前)

自己解決。

Appleに問い合わせたら同様の報告がなされており、エンジニアが現在対応中で、次のアップデートで対策が施されるらしいです。
問題は、空間オーディオを再生するためにApple TVからテレビに大量のデータが流入する為にテレビがカーネルパニックを起こしセーフティ機能が働くのではないかとのこと。
お騒がせ致しました。
ご参考になれば。

書込番号:24454232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2021/11/29 10:09(1年以上前)

>M.neoさん
情報ありがとうございます。
エンジニアが対応中とのことですが、テレビ側は各メーカーごとになるので、
流すデータをappleTV側で制御して圧縮するとかでしょうかね。今後も出てきそうな問題・・・・。

書込番号:24469040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/04/06 07:49(1年以上前)

tvOS15.4.1(最新)で解決したようです。15分で電源オフになった、我が家の55X8400では症状が無くなりました。今のところですが。できれば、このまま落ち着て欲しい。

書込番号:24686963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Max」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirPods Max
Apple

AirPods Max

最安価格(税込):¥62,280発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Maxをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング