『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2022/10/08 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank

クチコミ投稿数:1857件

こちらの機種は3300mAhくらいだと思いますが、普通にネットサーフィンとか数時間したら、かなり充電の減りは早いでしょうか?

評価が高い機種だと思いますが、バッテリーの件での不満が少ないということは、そんなに気にしなくても一日使えてる感じでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24955566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/08 05:58(1年以上前)

新品で購入できないわけですから
中古のバッテリーの状態では
1日持たないのも多いと思いますよ

書込番号:24955633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/08 08:58(1年以上前)

今やPixel4シリーズはPixel7シリーズ買う下取り用になっています

今から買って使うにはバッテリーが疲弊してて常用出来ないでしょう

書込番号:24955741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2022/10/08 12:04(1年以上前)

>mjouさん

有難う御座います。
やはりそうですよね。
別に端末は欲しくないのですが、
なにかを買いたい衝動に駆られてます。

pixelの評判は良さげですが、
どこが優れているのでしょうか?

>舞来餡銘さん

有難う御座います。
pixelって評判が良いのですが、
どこが優れているのでしょうか?

pixel5aが未使用で3.9万くらいで
販売されてます。
どうでしょうか?

書込番号:24955935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/08 19:34(1年以上前)

pixel4aの最大の売りは、軽量・コンパクトなサイズ感に尽きると思います。
今時のスマホはほぼこれより重くて大きいものばかりですよね。
デザインもごく普通ですし、性能的にも2年前のミドルクラスですから、
今から購入されるなら、そうしたこの機種ならではの魅力を感じるなら、
ということになるでしょう。
ちなみにバッテリー持ちは、使い方にもよりますが、普通にネットサーフィンを
数時間する程度なら1日は持つと思いますよ。

書込番号:24956418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2022/10/08 19:38(1年以上前)

>しおくーまさん

有難う御座います。
結局、pixel7を予約してしまいました。
衝動買いです(笑)

あまり使わないかもしれませんが、
取り敢えず、Google製品を試してみます。

iPhoneに慣れてるせいか、
使いこなせるかは不明ですが。

ちなみに、androidもいくつか持ってますが、
全く使いこなせません。
Googleさんに期待です。

書込番号:24956421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SoftBank
Google

Google Pixel 4a SoftBank

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SoftBankをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング