『イヤピース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション

AG-TWS04Kag

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月 1日

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション


「AG-TWS04K」のクチコミ掲示板に
AG-TWS04Kを新規書き込みAG-TWS04Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤピース

2020/07/18 08:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-TWS04K

クチコミ投稿数:2件

満足度ランキングが高かったので購入したのですが、イヤピースが合いませんでした…
浅いのが自分に合わないのか、どんなに押し付けてもこじっても付属の1番大きいサイズでも隙間が空いて音漏れするしもちろん低音も聞こえないので手持ちのその辺で売ってるMサイズに変更したら聞こえるようになりました。
あのイヤピースが合う人どれくらいいるのでしょうか…
音に文句はありません。残念…

書込番号:23541454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Banks17さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/20 00:05(1年以上前)

>まいじゅん88さん
イヤホンを装着する向きを間違えていませんか?
添付した写真のようにマイク部分が前にくるように(充電の金属接点が耳たぶ寄り)装着してみて下さい。

イヤホンは耳穴に押し込むのではなく、耳に軽くフタをする感じが良いと思います。

私の場合は、イヤーピースのサイズは大きめのLサイズを使用していい感じになりました。

書込番号:23545507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Banks17さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/20 00:08(1年以上前)

写真、忘れましたー^_^

書込番号:23545512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/07/20 06:56(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!
その角度が正解なのですね。写真をつけていただいたのでわかりやすく助かります。
360度試したのですけども、その位置でまた聴いてみます。

書込番号:23545726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ag > AG-TWS04K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AG-TWS04K
ag

AG-TWS04K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 1日

AG-TWS04Kをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング