AG-TWS04K
防水IPX7仕様の完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-TWS04K
以前このイヤホンをレビューしたのですが正直に言ってガッカリな出来だったので辛口な意見となってました。
その後ほとんど使わなくなっていたのですが先日このイヤホンを掃除中に不注意で少し壊してしまい購入1年以内だったのでagに修理と初期不良の可能性(低音がめっちゃ弱い等)のチェックをお願いしました。
そして数日後なんと新品が届いたのですが音楽を聴いてびっくり...しました。前と全然違う!!
なのでクチコミに勝手に再レビューします。(普通評価は☆3つ)
満足度 ☆☆☆☆☆
デザイン ☆☆☆
高音の音質 ☆☆☆☆☆
低音の音質 ☆☆☆☆☆
フィット感 ☆☆☆☆☆
外音遮音性 ☆☆
携帯性 ☆☆☆
音がめちゃくちゃ良くなりました。4万円の有線のヘッドホンと勝負出来るぐらいに。
誰でも交換対応してくれるわけが無いですが滅多に無いであろう初期不良品に当たったかもしれない方はagに連絡してみると良いかもしれません。
レビュー書き直したい。素晴らしい音です。
書込番号:24026274
3点
>鼻炎さん
一度レビューした内容を書き直す事は出来ませんが、
再レビューなら出来るはずですよ。
たしか全部で4回か5回…。
書込番号:24026330
2点
>古いもの大好きさん
教えていただきありがとうございます。
何回も誤字脱字を直してしまって再レビューの制限は到達してしまったんです。
次からはもっと慎重にレビューします...
書込番号:24026367
1点
>鼻炎さん
再レビュー出来るのご存じだったのですね。
失礼しました。
書込番号:24026510
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ag > AG-TWS04K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/18 23:55:19 | |
| 3 | 2021/11/22 22:21:09 | |
| 2 | 2021/07/07 21:55:27 | |
| 1 | 2021/03/24 20:32:49 | |
| 4 | 2021/03/18 14:12:15 | |
| 1 | 2021/03/13 11:37:07 | |
| 2 | 2021/02/04 10:44:55 | |
| 0 | 2020/12/31 12:59:58 | |
| 0 | 2020/11/14 17:28:47 | |
| 2 | 2020/10/25 12:29:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







