『カメラのアプデ来ましたね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

6.7型フルHD+液晶を搭載した4Gスマートフォン

最安価格(税込): ¥45,999〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年12月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのアプデ来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのアプデ来ましたね

2021/02/04 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

先ほど、ふらっと公式ホームページを覗いたらカメラ関連のアプデ情報来てました!
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm16/update/index.html
sense4 plusユーザーは朗報ですね。

書込番号:23945934

ナイスクチコミ!16


返信する
cnccncさん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/04 18:37(1年以上前)

自分はレビューに書いてる通り元々昼はマシだと思ってるので
夜景に絞って…

アプデ後は光関係がよくなりましたね。前は潰れて滲んでカビみたいな感じになってたのが自然な表現になってます
あと油絵ですか?感もなくなってます

まだまだ万人特にカメラ重視の人にオススメ出来る感じではありませんがカメラ☆2は☆3くらいにしてもいいかなとは思いました

元々カメラ以外はミドルレンジスマホの中ではかなりトップクラスでしたし、そのカメラがソフトウェア側の要因だったのならば今後も改善期待できますね

書込番号:23946355

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/04 20:44(1年以上前)

抑々アップデートでマシになるレベルならば、商品化の前段階でデバッグを施しておくべきなのではと。

書込番号:23946554

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2021/02/06 09:00(1年以上前)

>cnccncさん
アプデ後のカメラレビューありがとうございます。
現在sense4無印 or plus購入で悩んでおりましたので参考になります。


>arrows manさん
私も同意見です。カメラの出来が今一つとのレビューばかりなので購入に踏み出せない自分がいます…


>sense4plusユーザー様
今後もアプデ後のカメラレビューどしどし希望いたします。よろしくお願いいたします。。
合わせて、バッテリー持ちの詳細レビューをお願いしたいです。現在OPPO A5 2020を使用しており、電池持ちが大変良いので、sense4plusに機種変更した場合に不安です。スマホの1日の使用状況は「朝…ブラウジング0.5時間、radiko1.5時間」「昼…ブラウジング0.75時間」「夕方(夜)ブラウジング0.15時間、YouTube視聴1.5時間」です。充電は2日に1回です(大体30%残った状態で充電開始です)A5 2020はHD+なので、フルHD+のsense4plusに比べて消費電力が少ない、スナドラ665と720Gで消費電力が違う等、条件が違いますが、なにとぞバッテリー持ちの詳細レビューをよろしくお願いいたします。

書込番号:23949219

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumoでの使用 0 2025/04/10 12:38:18
最近のアップデートで 4 2023/08/19 18:26:40
pixel6aに買い換えた方、教えて下さい! 5 2023/03/26 23:14:49
アプリをバックグラウンドで起動 9 2023/03/17 21:49:08
WiFiのaが遅い 3 2023/01/03 4:30:24
充電しながらDAC使いたいです。 6 2022/12/06 16:56:38
【メガプランMNP限定特価】9980円【iijmio】 0 2022/12/04 21:09:49
16,500円(税込) 0 2022/11/29 14:35:01
iijmio ドコモ回線で使用 3 2022/11/10 11:02:44
軋み? 0 2022/11/08 0:29:11

「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」のクチコミを見る(全 608件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー

発売日:2020年12月25日

AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング