Elite 85t
- 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
- デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
- イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。
Elite 85tJabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t
ANCをオンにするとノイズが入ります。
小さい音量で聴くと気になるレベルです。
どなたかアドバイスお願いできるでしょうか。
書込番号:23946043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
心配になって私もいろんなデバイスで試しました。
自分の耳だけでは、気がつかないかもしれないので、別の人にも確認してもらいましたが、発生していません。
バージョンアップしてもだめでしょうか?
であれば、サポート連絡、修理?交換?かと。
書込番号:23946200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
taitaitakeruさんどうもです。
初期不良とのことで新品交換となりました。
新品はノイズが入らず綺麗なANCでした。
どうもありがとうございました。
書込番号:23946233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もhear throuthモードとANCモードで酷いノイズが乗っていたので交換させて頂いたのですが、まさかの交換品の方が更に酷くなって帰ってきました、、、 普通に音楽を聴いててもザラザラとノイズが聞こえるレベルです。
85tはそんなにも不良多いんですかね。今二回目の対応をお聞きしています(´;ω;`)
書込番号:24410443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/22 13:53:27 | |
| 0 | 2023/12/13 21:23:48 | |
| 2 | 2023/12/06 11:26:14 | |
| 1 | 2023/09/07 14:23:22 | |
| 0 | 2023/04/29 10:30:53 | |
| 4 | 2022/12/28 23:47:18 | |
| 1 | 2022/08/26 13:03:58 | |
| 2 | 2022/07/18 13:22:44 | |
| 3 | 2022/06/21 10:47:15 | |
| 0 | 2022/03/02 22:47:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








