『すごくいい製品なのに…』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

すごくいい製品なのに…

2021/03/05 19:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 ss3826さん
クチコミ投稿数:5件

新品を個人売買で購入しましたが、正規代理店からの購入でなければサポート受けられませんので、買い替えなどのためオークションでの取引後はサポートのハードルがかなり高くなります。不具合が出なければ良いのですが、発生時にはノーサポートの覚悟が必要なので、好きなメーカーなのに購入はいつも躊躇してしまいます。窓口がもう少し緩くなると買いやすいかも。

書込番号:24003877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/03/05 19:51(1年以上前)

サポートと言うかメーカー保証の対象外です。
https://www.jabra.jp/wheretobuy/retailer-locator

個人売買での購入時に初期不良が見つかった場合は、売り手との交渉が必要になります。この手の商品はトラブルが多いので、認定販売店で購入するべきでしょう。kakaku.com掲載店であってもECショップなどは保証対象外である可能性もあります。

書込番号:24003911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/03/05 21:00(1年以上前)

>ss3826さん


どもどもはじめましてm(__)m

現在の多様化した販売経路を考慮すると、メーカー側としては怪しい出所の可能性が少しでも有る製品については、サポート&保証は出来ないという事だと思いますよ。

少し前のゼンハイザーやSHUREの上位機種みたく、オークションを中心に偽物が出回ったという事実もありますから。

その辺りを考えるとメーカーとしては何かしらの対策を取らざるをえないのかなぁ....なんて個人的には思っています。


書込番号:24004052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/06 12:32(1年以上前)

ヤフオク・メルカリ含めて個人売買での扱いなんて、基本そんなもの。
メーカーサポートが欲しけりゃ、最低限レシートか販売店の領収書という購入を証明できるものをつけてもらわんと。
メーカーにとっては未開封品であっても、転売品は中古品扱いされても仕方が無いもの。
転売品を購入してメーカーの利益に全く関与してないのに、サポートしろよと難癖付けてるという自覚をもって考えたら?

書込番号:24005156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/03/08 16:13(1年以上前)

そうでしょうか? 世界保証がだんだんいろいろな製品に適応される傾向がある中で
国内販売店が販売したものを正規品と称しそれ以外は修理もしないというポリシーは
そろそろ見直されてもいいと思いますが。 今は分かりませんが昔ゼンハイザーの製品で
日本で未発売のものをドイツの空港で購入しましたが日本で修理を受け付けてもらいました。
>CLX三〇さん

書込番号:24009641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/03/08 17:32(1年以上前)

ぜんぶ中国が悪いんだ!

書込番号:24009745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/03/08 19:27(1年以上前)

偽造品の影響か、現在はゼンハイザーも中古品・海外品は保証対象外です。
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.ItemNotes.html

Boseも保証は国内正規代理店購入のみで対象者も購入者本人もしくは購入者から贈り物として受け取った人のみです。

書込番号:24009962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/03/09 09:17(1年以上前)

ゼンハイザーもですか、、
偽物は論外ですが、歴然とした内外価格差があり割高な国内販売価格を維持するため
少しでも安く購入しようとする消費者をいろいろな理由をつけ正規購入者と差別するような会社のポリシーは
考えさせられますね。私自身は国内販売で購入しましたけど。
iphoneやSONY 、パナソニックなどはどこで買っても新品でも中古でも修理対応していただけるのでは?
一番いいのは故障しなければいいのですが、、、

書込番号:24010902

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/09 10:57(1年以上前)

>アーリーガールさん

私は中古販売や個人取引での話をしてるんだけど?
それに対して何故、ドイツの空港で正規品を新品で購入したものを日本でサポートしてもらったという事例を引き合いに出す?
それは並行輸入品への扱いの問題であって、私の言ってる個人取引の扱いとは論点がズレた話。
事例を挙げるなら、スレ主さんと同じような事例を挙げないと論旨のすり替えとしか受け取れないよ。


それと中古品や個人売買の品物、レシートを紛失していても”有償”対応してくれるメーカーは多いし、逆に全く対応してくれないメーカーもある。
並行輸入品は対応しないというメーカーもあれば、正規品であれば対応するというメーカーもあるし、扱い方を変えるというメーカーもある。
ただそれらはメーカーの規模・サポート体制、正規販売店との契約を含めた関係の問題等を総合的に見てメーカーが対応できる判断を決めてるんだろう。
それを無視して、一律同じ扱いにしろと言うつもりは私にはない。

ヤフオクなんかで未開封品や発売1年未満の製品の個人取引は私もよくするが、ほしょうについては、やってくれればラッキー程度の認識でやってるよ。

書込番号:24011030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2021/03/09 12:30(1年以上前)

商品保証とユーザーサービスはどうあるべきか。メーカーとしての姿勢を問われる問題です。
慣行として正規ルートでなければ対応できないというのは、販売奨励の意味があるのでしょう。
海外、その他ルートで入ったものまでサービス範疇に入れたら代理店、小売店が良い顔をしないからです。

つまりメーカーと販売側の力関係ですね。
絶対的なブランド力があれば、小売店の顔色を伺うこともなく修理対応可能です。
折衷案として正規ルート販売品とその他ルート商品の修理金額に差をつけるという手もある。

書込番号:24011151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング