『外音取り込みの音量 補聴器として使える?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 Reds1114さん
クチコミ投稿数:9件

最近のイヤホンは外音取り込みの機能があると思いますが、外音の音量は調整可能でしょうか?可能なら補聴器として使えそうでしょうか?Bose quietとかはどうでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:24352550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/09/20 11:21(1年以上前)

>Reds1114さん

補聴器としてマトモに使えるのは以下ぐらいでは?
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/01567/
ジーメンスの補聴器と比べれば安いかと

しかしこれでも聴覚障害の方に聞くと最大音量が不足しているらしいです。

書込番号:24352570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Reds1114さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/20 15:27(1年以上前)

>よこchinさん

返信ありがとうございます、やはり補聴器だと高額になりますね、イヤホンをいない時より若干大きく聞こえるのであれば購入しようと思いましたが、検討します。

書込番号:24352916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/09/20 21:25(1年以上前)

>Reds1114さん

 ヒア・スルー機能は専用アプリでその程度を調整可能ですが、あくまでも『マイクで外音を拾う』ことが目的です。

 マイクで拾った音を拡声することが目的ではなく、イヤフォンに流している音に加えて、外音を混ぜるだけです。

 従いまして、聴覚に障害がある方を対象に設計されておりませんので、補聴器として購入されても、ほとんど聴こえないと思いますよ。

書込番号:24353581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Reds1114さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/21 16:54(1年以上前)

>sna52788さん
返信ありがとうございます、聴覚障害と言うか最近家族に耳が届くなった者が居るので若干音量の補助として使えると需要はあるように思った次第でした、ありがとうございます。

書込番号:24354720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/09/22 02:18(1年以上前)

>Reds1114さん

 イヤフォンは健常者が趣味で使うものであって、無くても生活や仕事が出来ないわけではありません。
 補聴器は聴力に問題を抱える方が、その助けが無いと、生活や仕事に差し支えるケースに必要な製品です。

 両者は目的が異なりますので、それに沿った製品が必要です。
 もし、金銭的なことが課題なのでしたら、以下のサイトをご覧ください。
 https://www.iwakirion.jp/subsidy/

 さて、お尋ねの問題が解決しましたら、レスのうち3つまでを選んでベストアンサーとし、このスレを解決済みとしてください。

書込番号:24355531

ナイスクチコミ!0


nu.kakakuさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/25 18:01(1年以上前)

apple airpods pro2がかなり補聴器ですね
pro3で補聴器認定も取ってくるかもといううわさもちらほら

書込番号:25358922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング