『タスクのバーのみ表示される』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タスクのバーのみ表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

タスクのバーのみ表示される

2021/03/05 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件
機種不明

chromeをタスク表示するとタスクバーのみ表示されて、バーから下が透明又は黒くなる。正常に表示されているときもあります。はかのアプリは正常に表示されます。
初期化はしない方法で修正できる方法のご教示をお願いします。

書込番号:24002933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/05 06:59(1年以上前)

>PCASAさん

再起動とChromeのキャッシュ、データ削除はされていますか?

書込番号:24002940

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2021/03/05 07:18(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。
いずれも実行し、変わらないのでダウングレードをして更新もしましたが、結果は同じです。

書込番号:24002953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10519件Goodアンサー獲得:1207件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2021/03/05 07:31(1年以上前)

機種不明

端末所有者です。
自分のも購入当初からそのような状態ですので、初期化しても同じでしょう。
この端末自体の不具合と思われるので、アップデートを待つしかなさそうです。

書込番号:24002966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/05 07:33(1年以上前)

>PCASAさん
いつから症状があるのでしょうか?
セットアップ直後からなら環境移行などが原因のせいとも考えられます。
Chromeも不具合多いので初期化が嫌ならそのままの利用しかないと思います。
MIUI自体も不具合が多いです。

書込番号:24002969

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2021/03/05 07:43(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
同じような症状があるので、私の端末のみの不具合でないようですね。

書込番号:24002984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2021/03/05 07:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Taro1969さん
新品購入後3月2日からの使用です。多分最初からだったと思います。
タイル状の表示の場合は正常表示です。とにかくchromeのタスクのバーが表示されるときのみに非表示になります。正常になる時もありますので原因究明が難しいような。

書込番号:24002998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/05 08:22(1年以上前)

>PCASAさん
そうですね。
MIUIも挙動が安定しなかったりChromeの不具合と混ざるとユーザーレベルではどうしようもないですね。
Redmi note9SやMi note10シリーズでは同じような症状はないです。

書込番号:24003027

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2021/03/05 09:00(1年以上前)

>Taro1969さん
私もRedmi note9Sを所有していますがこのような症状はありません。
正常になるときもあるので、アプリの使用には支障がないのでこのまま利用します。

>sandbagさん
>この端末自体の不具合と思われるので、アップデートを待つしかなさそうです。

そうですね。この不具合がXiaomiにつたわってアップデートに期待するしかないですね。
お二人様とも対応ありがとうございました。

書込番号:24003070

ナイスクチコミ!3


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2021/03/10 05:54(1年以上前)

追記します。
思い切ってファクトリーリセットをしましたが、同じように再現されました。
その後、同機種の色違いを購入しましたが、やはり同じ症状でした。2台ともに同じようにバー表示になりました。
参考までに追記させていただきました。

書込番号:24012543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング