『アプリの挙動不審、モンストとChromeブラウザで確認』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの挙動不審、モンストとChromeブラウザで確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

再生するリセット前の状態、片方は問題無し

その他
リセット前の状態、片方は問題無し

機種不明
機種不明
機種不明

緩衝材無しでダンボール箱で届いたスマホ

同じ状態のスマホ

触ってないのに片方が挙動不審に

先月27日に大手ネットショップから届いた色違い2機種の黒い方がアプリの挙動不審な状態があったのでファクトリーリセットやって直ったと思ったけど、充電中、同じような状態になりました。とりあえず充電満タンになってたので充電切ったら直ったみたいだけど心配です。同じような経験ある方はいますか、また改善方法あれば教えて下さい。

書込番号:24112975

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/05/18 04:12(1年以上前)

前回投稿の追記です。ネット検索したらゴーストタッチと言う状態みたいですね。価格.comの口コミにメーカーに検査依頼してもゴーストタッチは発見されないようなので購入先のAmazonにチャットしたら即返金交換の選択対応になりました。自分は交換対応を依頼し、翌日に交換機種が届きました。返品する機種は、交換機種の状態を確認して、問題が無さそうなので2日後にAmazonへ返品配送しました。とりあえずゴーストタッチも出ないと安心しましたが、交換機種も届いて1週間程度でモンスト(ゲームアプリ)のマルチプレイ待機中にゴーストタッチが起こりました。Xiaomiスマホは9Sを去年2機種購入して良かったので残念ですね。とりあえず少し様子見して悪ければAmazonにチャットで相談してみます。チャットで了解されたら返品返金対応を希望ですね。2機種購入して1機種ゴーストタッチ、交換した機種もゴーストタッチ、って不具合確率高いな〜

書込番号:24141567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/05/21 04:44(1年以上前)

色違いのスマホ2機種、グレーの方がゴーストタッチで返品交換、届いたスマホも1週間程度でゴーストタッチ、様子見してたら3日連続で症状が出たので購入先へチャットしました。チャットで相談してる途中で、違う色グリーンの方もゴーストタッチが出たので、2機種の返品返金対応になりましたよ。グリーンの方はゴーストタッチみたいな症状は、なんか変だな程度が時々あり、絶対ゴーストタッチだと断定できるレベルではないけど、さすがにチャット最中に挙動不審になるとね。去年購入したRedmi Note 9Sの2機種は現在も調子良く気に入っていたので残念ですね。返金対応が確定されたら無印iPad購入かな。

書込番号:24147144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/06/16 04:38(1年以上前)

残念ながら自分のも同様にゴーストタッチが発生します。
ちなみにBanG Dream!の演奏中にオプション画面が頻繁に開く不具合があります。

書込番号:24190678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/06/16 12:28(1年以上前)

購入してから、どれくらいでゴーストタッチの症状が出ましたか?自分の場合、ゴーストタッチは起動して直ぐに症状が出ないのでメーカーに検査依頼しても無駄っぽいのでAmazonにチャットして1回目は交換、交換した機種も1週間くらいでゴーストタッチなので結果、購入して1ヶ月以内なので返品返金対応してもらいました。家電購入で何かあった時はメーカーではなく、購入店が返品交換or返品返金対応してくれるかですね。

自分はモンストの途中でゴーストタッチ症状が出てイラつきましたが、音ゲーなら尚更だろうな〜

購入して間も無いのであれば返品交換or返品返金の可能性もあるので購入先に問い合わせてみてはどうでしょう?

書込番号:24191172

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング