『有線イヤホン接続時の本体スピーカー音量消えない』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線イヤホン接続時の本体スピーカー音量消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

結構、ファーウェイ nova lite 2が長持ちしてくれましたが

この度、フル充電で30分しか使えなくなり

Redmi 9Tに買い換えました。

最初は良かったのですが、時間も経ち夜になったので

有線イヤホンを付けて、音関連の設定をやろうとしたのですが

このRedmi 9Tはイヤホンを刺しても、本体側がマナーモードになりません。。。nova lite 2みたいに、らないのでしょうか?

ブルートゥースイヤホンならなるのかな? 有線イヤホンすごい音いいのに・・・

これが凄いショックで何か方法はあるのでしょうか? よろしくおねがいします〜 

通勤電車でも、就寝前に周りの人に迷惑かけないで音楽聴く事ができずストレスです・・・

宜しくお願いします〜

書込番号:24155343

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2021/05/26 00:54(1年以上前)

SIMフリーのNova Lite 2にはスマホ用の4極イヤホンが付属しています。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite2/specs/
こちらで試してみましたか?

もし、3極のイヤホンを利用したい場合は、百均などで売られている変換アダプタを利用するといいでしょう。
https://getnavi.jp/zakka/285986/

書込番号:24155357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/05/26 01:20(1年以上前)

9Tにはイヤホンは何も付いてなかったのですが

nova lite 2 のイヤホンでもやりましたし、その他3つのイヤホンジャックを刺しても

9Tの本体の音楽音が小さくなる事がありません。

サウンドの所で、マナーモードでも動画や音楽は本体スピーカーから鳴ります。(これは設定で帰る事がきるようになります)

と書いてますが、デベロッパーの設定だしても、それらしい設定がありません。 私の中でこれ当たりまえの常識だったので

事前で調べるなんて思ってもいませんでした・・・、通勤電車でイヤホンで音楽聞けないなんて・・・・

書込番号:24155370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2021/05/26 01:34(1年以上前)

Note 9sで同様な症状が出た人は再起動で直ったそうです。それでも駄目なら、初期不良の可能性もありそうです。

書込番号:24155380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/05/26 01:59(1年以上前)

明日サポートに聞いてみます。ありがとうございます( TДT)

書込番号:24155387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/26 15:53(1年以上前)

>ちゃちゃびんさん
設定内のサウンドアシスタントで、スピーカーの音を許可はオフにされていますか。

書込番号:24156097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2021/05/26 17:25(1年以上前)

Sound Assistantの設定は通知音のみに有効なようです。

また、10Tの場合はヘッドセットを繋がないと有効にできないみたいですね。
https://c.mi.com/thread-3685659-1-0.html

書込番号:24156197

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2021/05/26 21:29(1年以上前)

>ちゃちゃびんさん
普段はBluetoothイヤホンを使用しているので、家の中を探して、3極及び4極の有線イヤホンを接続して音楽を流してみました。
結果、当り前ですが、どちらのイヤホンでもイヤホンからのみ音が流れ、本体スピーカーから音が出る様な事はありませんでした。
もちろん、特別な設定などしてません。

ケースを装着していてイヤホンジャックがキチンと接続出来てない…とかは、ありませんか?

キチンと接続出来ている上で、音が本体スピーカーからも漏れるようならば、端末が不良品の可能性が大だと思われます。

書込番号:24156538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/06/09 22:19(1年以上前)

>夷撫悶汰さん
>ありりん00615さん
>デトロイト ロックさん

皆さんありがとうございました。
結論を申しますと、私の勘違いと仕様の問題でした。

マイネオで購入したのですが、到着したその日のうちにマイネオに連絡していました。
ですが、端末保障に入ってないとの事で、到着日にもかかわらず初期不良に対応できないと言われました・・・。

メーカーの方と連絡してる最中に、SDカードで取り込んだ音楽はスピーカーからの音が消えました。
ですが、着信音設定で着信音の音楽はスピーカーから音が消えない事がわかりました。
9Tの着信音は1分以上の音楽があり、この音楽が消えないので勘違いしてたようです。

着信音やアラーム等はスピーカーからの音が消えない仕様になっていると言われました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

こちら解決済み等のチェック項目が見当たらないのですが
解決済みとします。
相談に返信いただいてありがとうございました。感謝です。

書込番号:24180747

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング