『突然死』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

突然死

2022/03/23 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

ゲームをずっとしていて、バッテリーが20%切りましたとのメッセージが出たので、やめてポケットへ

これは私のサブスマホなので
メインスマホoppo reno aをいじっていた。

数時間後redmi 9tを見るとスリープから復帰しない
あれ?電源切れてる?
電源長押し....点かない。
帰宅。充電....。あれ、うんともすんともしない
就寝
起床
redmi 9t死亡しました。

イオンモバイルで買ったけど、店舗に行くのは愚痴言いたいだけの事なので遠慮。
でもイオンモバイル、販売止めた方がいいのに。
google先生から当機種で多発中と教えてもらう
基板不良、交換対応らしい。
費用は諸説あるようで、やってみない事には...orz

突然死亡これがiPhoneならテレビでニュースになる

愚痴っぽい事例報告でした。

書込番号:24663709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/23 10:49(1年以上前)

メモリ4GBのスマホでゲームやLINEで死亡やバックグラウンドで動いていて完全放電で死亡もありますが、上手く生き返る時もありますので少し足掻いてみるといいかもしれません。

書込番号:24663764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/23 10:54(1年以上前)

あと、ゲームのタイトル分からないですが、ウマ娘とか重いので下手すると焼けますね。
動作推奨外ですし。
熱で電池死亡もアルカナハート?

書込番号:24663769

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2022/03/23 11:06(1年以上前)

シャオミーサポートに電話したら
引き取り修理になると思います
メールにて必要なもの
本体・購入納品書コピーが必要です
納品書コピー万が一忘れると
有償になります
納品書探してからメーカーサポートに電話したほうがいいですよ

書込番号:24663788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2022/03/23 11:33(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん
>mjouさん
お返事ありがとうございます

google先生によると当機種だけの多発事例のようで
xiaomiの他の機種は起きてなさそうです

xiaomiを嫌いになるか迷ってます。

xiaomiのサポートらしいページを見ましたが
親切とは程遠い。

一昨年のasus max pro m2の件では
口を出しましたが
asusの全面謝罪文が出されて安堵しました。
親切な対応だと思います。asusの方が好感。

今pcにつないでみてますがデバイス検出しました。
ドライバ不明。本体無反応。
抜き差し。電源長押し。

本体無反応。死亡しました。

ハア。出るのは溜息ばかりなり

イオンモバイル言って愚痴ったろか
reno 5a買っちゃおうかイオンモバイル分割ゼロ円
画面が有機ELじゃないのが欠点

書込番号:24663836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/23 12:00(1年以上前)

sense5Gや6も4GBメモリのモデルで、アプリ入れて壊してる事例ならありますし。
ゲームとかLINEとか重くなってるんで、8GB以上のスマホ推奨ですね。

asusのは技適でしたっけ?
あれはどうでもよかったのを一部が大げさに騒ぎ立ててるだけだったような?

書込番号:24663868

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2022/03/23 14:23(1年以上前)

購入してから1年は過ぎたのですね
不本意だとは思いますが
あきらめてください
有償修理してまで使う機種ではないです

書込番号:24664105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2022/03/23 17:01(1年以上前)

似たような人は多いようですが、リセットは試したのですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=24394740/

あと、この製品をズボンの後ポケットに入れている人が多いようですが、スマホを歪ませる力が加わるので破損の原因になり得ます。

書込番号:24664297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/25 09:09(1年以上前)

この機種が突然死するのはわりと定番のようでして、私も過去4回ほど起動しなくなりましたが、いずれも1日〜数日放置して完全放電したら起動するようになりました。

でもさすがにこんな状態では使っていけないので、シャオミに修理に出したら無償(買って1年以内だったからか)で基盤が交換されて戻ってきて、それ以来1度もこの不具合は起きてません。

シャオミのほうもこの事例はもうよく承知してて対策した基盤にすぐ交換って感じだと思いますけどね。

書込番号:24667212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング