『起動できなくなり、youtubeを見て回復』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動できなくなり、youtubeを見て回復』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 起動できなくなり、youtubeを見て回復

2022/04/27 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

突然電源が入らなくなり2日ほど
上音量ボタンとONスイッチを何十秒をおしたり、下ボタンや電源だけとかもやりましたが
うんともすんとも言わず。
電力があるバッテリーを入れたらと思い、事前に基盤外しも伴うのか交換が簡単な機種かyoutube分解を確認しようと
検索したら、同じような電源が入らない症状の回復方法が出ており
ヒートガンを使おうと思いましたが電気代がかかるので
北海道なので灯油ファンヒーターを出したままでしたので
灯油ファンヒーターで数分使用し、音量上と電源ボタンを押したら見事立ち上がりました。

メイン機種ではないのですが電話番号では回復できないコンビニクーポンやcoke-onクーポンがあったので
多少ですが損しなくて済みました。
あと代わりの機種選びも。

書込番号:24720102

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2022/04/27 15:07(1年以上前)

教訓としてはバッテリーを切らしたり少ない状態で電源落としてはいけない機種
リブート

書込番号:24720108

ナイスクチコミ!2


スレ主 usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2022/04/27 16:35(1年以上前)

結果的には単にスマホを熱々に温めただけです。
IC側でなくバッテリーに効いた可能性が高いですが。

まず温めてみてから分解してICにフラックス使う予定でした

書込番号:24720198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/04/27 18:16(1年以上前)

助かりました!!
朝に電源入れてもぜんぜん入らず困っていました、温めるものが無いので
フライパンにスマホを入れて弱火でジワジワ温めたら
電源ボタン押したらつきました。

書込番号:24720303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/04/29 16:47(1年以上前)

フライパンワロタw
無茶しますねー

書込番号:24723116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2022/05/14 20:11(1年以上前)

9Tを2台持っていますが、1台が再起動で文鎮化みたいな症状を呈してきました。
何度電源ボタンを長押ししても起動せず。

幸い、最初は1時間後に試したら起動できました。
その後、再度の再起動で同様に再起動せず文鎮化みたいな症状でしたが数分後に試したら起動できました。

再起動の内部処理の遅延にしては掛かり過ぎな気がします。
再起動課程でハングアップしているのか、内部処理で遅延でもしているのか・・・

本当は初期化して症状が治まるか試したいのですが、今消すと再登録できないアプリがあるので困りものです。

余談ですが、フライパンは冗談ですよね(-_-;)?
あまり変な方法を提案すると、事故責任あが生じるのでご注意を。

書込番号:24746233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング