『使いにくい』のクチコミ掲示板

OPPO A54 5G OPG02 au

90Hz駆動の約6.5型液晶を搭載した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A54 5G OPG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A54 5G OPG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A54 5G OPG02 au」のクチコミ掲示板に
OPPO A54 5G OPG02 auを新規書き込みOPPO A54 5G OPG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

使いにくい

2023/10/02 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au

クチコミ投稿数:3件

音量ボタンが左側にあるから右のと同時に押しやすくて誤操作になります。

通知が来ても画面が明るくならない機種初めてでびっくりしました。
黒い画面で常に確認しなきゃだめなんですね。

使いにくすぎて、2日で辞めました

書込番号:25446594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Android端末のFAQ 

2023/10/02 19:10(1年以上前)

>ともちん☆☆☆さん
>通知が来ても画面が明るくならない機種初めてでびっくりしました。

たんに、ともちん☆☆☆さんが設定をしていないだけかと・・・・・

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>設定→通知とステータスバー→通知を管理→詳細→通知を受信したら、画面を起動する→オン(スリープ時に画面を一時的に点灯)(好みでオフでもよい)

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_5
>Q.ColorOS V12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>設定→通知とステータスバー→ロック画面→通知を受信したら、画面を起動する→オン(スリープ時に画面を一時的に点灯)(好みでオフでもよい)

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25446619

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Android端末のFAQ 

2023/10/02 19:13(1年以上前)

購入前に、説明書でボタンの位置は確認出来ますし、

https://www.au.com/online-manual/opg02/opg02_01/index.html


OPPO端末の設定については、頻繁に質問のある以下のFAQを一通り見ておけば、新しい質問などは出ないかと。
https://www.au.com/online-manual/opg02/opg02_01/index.html

書込番号:25446624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/10/02 19:36(1年以上前)

>†うっきー†さん

それ、全てやってます。
Twitterも、Gmailも来なかったのです。
再度確認しました。

書込番号:25446646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/02 19:40(1年以上前)

>†うっきー†さん

わざわざご意見ありがとうございました。
説明書などみて買わないので。

書込番号:25446651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件 OPPO A54 5G OPG02 auのオーナーOPPO A54 5G OPG02 auの満足度4

2023/10/03 08:49(1年以上前)

>ともちん☆☆☆さん
2023.9月のセキュリティアップデートが配信されたので適用まだなら適用して下さい

書込番号:25447276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A54 5G OPG02 au
OPPO

OPPO A54 5G OPG02 au

発売日:2021年 6月 4日

OPPO A54 5G OPG02 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング