『ライン通話が出来ない(T_T)』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

AG-WHP01K

  • ハイブリッドノイズキャンセリングによるアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。付属ケーブルを接続し有線でも使える。
  • ハウジング外側に加え内側にもセンサーを搭載し、周囲の騒音を集音、ていねいに取り除く。ノイズキャンセリング機能を単体でも使用できる。
  • SBCやAACに加え、途切れにくく高音質、低遅延なコーデックであるaptX LLにも対応。1回の充電で最大35時間の音楽再生が可能。
最安価格(税込):

¥10,800 CREAM[CREAM]

(前週比:+3,820円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800 CREAM[CREAM]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥12,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AG-WHP01Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-WHP01Kの価格比較
  • AG-WHP01Kのスペック・仕様
  • AG-WHP01Kのレビュー
  • AG-WHP01Kのクチコミ
  • AG-WHP01Kの画像・動画
  • AG-WHP01Kのピックアップリスト
  • AG-WHP01Kのオークション

AG-WHP01Kag

最安価格(税込):¥10,800 [DARK GRAY] (前週比:+3,820円↑) 発売日:2021年 3月 5日

  • AG-WHP01Kの価格比較
  • AG-WHP01Kのスペック・仕様
  • AG-WHP01Kのレビュー
  • AG-WHP01Kのクチコミ
  • AG-WHP01Kの画像・動画
  • AG-WHP01Kのピックアップリスト
  • AG-WHP01Kのオークション


「AG-WHP01K」のクチコミ掲示板に
AG-WHP01Kを新規書き込みAG-WHP01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ライン通話が出来ない(T_T)

2024/09/10 12:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-WHP01K

スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

通常の電話はヘッドフォンを介して利用出来ますが、ラインの通話が出来ません。
助けて下さい〜💦

書込番号:25885227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2024/09/10 13:15(1年以上前)

>Kakasaruさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

>ラインの通話が出来ません。

それって、
これAG-WHP01Kを使ってるときに限って、の事象ですか?

実は他の有線/無線ヘッドセットやイヤホンマイクを使っても、あるいはそれらを使わずスマホ機体の内蔵マイクを使っても同じく「LINE通話できない」ってことでは無くて、ですかね?

もし前者=AG-WHP01Kを使った場合に限って、なら、実際お使いの人のコメントを待ってください。
後者なら、LINEアプリへの権限設定で「マイク」が許可されてない?とかかも。

今一度ご確認を。

書込番号:25885287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/09/10 14:32(1年以上前)

お返事ありがとう御座います。
権限設定で「マイク」が許可はされています。
車のBluetoothスピーカーでは通話も出来ているのでヘッドフォン側かもしれません…
相談にのって頂き、ありがとう御座います!

書込番号:25885361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/09/10 15:30(1年以上前)

>Kakasaruさん

AndroidかiPhoneかにも寄ると思いますが

LINEをバックアップしてからの
アプリの削除→再起動→LINEアプリのインストール
も効果有るみたいです。

書込番号:25885411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2024/09/10 16:16(1年以上前)

Bluetoothヘッドセットの通話可能な設定状態

>Kakasaruさん

>車のBluetoothスピーカーでは通話も出来ているので

ならば当該ヘッドホンとの接続の設定↓(接続プロファイルの選択)はどうなっていますか?
上記スクショみたくに2箇所がオンになっていますかね?

スマホ機体の設定→機器接続→(以前接続されていた機器の)当該ヘッドホン名右の歯車をタップ→「電話」項目かオン(右にスライドされた状態)か?

あーでもこの設定の問題だとしたら、LINEアプリじゃない「電話」でもダメなはずだから。。。たぶんハズしてますね。

いちおうダメ元で、
1) 上記設定をオフ・オンしてみる。
2) スマホ側のBluetooth機能自体をオフ・オンしてみる。
3) スマホ側でペアリングを解除・再設定してみる。
4) そのヘッドホンと既にペアリングしてある、繋いで通話したいスマホ「以外」のBluetooth対応機器(スマホ?パソコン?タブレット?)があるなら、それらのBluetooth機能をオフにして、通話したいスマホと確実に1対1な接続状態にしてみる。

・・・って辺りを試してみましょう。

アプリのアンインストール・再インストールとかは色々手間なので、その次で。

書込番号:25885466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2024/09/10 23:16(1年以上前)

>Kakasaruさん

言わずもがな、かもながら。

上記4)の状態で1)〜3)をやってみる「合わせ技」もお忘れなく。
すべて 空振り に終わるかもながら。。。

書込番号:25885910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kakasaruさん
クチコミ投稿数:51件

2024/09/23 10:27(1年以上前)

>みーくん5963さん
>よこchinさん

ご回答して頂いた皆様、ありがとう御座いましたm(__)m
実際にライン通話で試すチャンスがなかなかないのでいったん締め切りさせて頂きます。
丁寧に教えて頂きありがとう御座いました。

書込番号:25901137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2024/09/23 19:37(1年以上前)

>実際にライン通話で試すチャンスがなかなかないので

通話相手がいなくても自身で試す機能「通話機能テスト」がLINEアプリ内にあるのですが。。。

●LINEヘルプセンター
https://help.line.me/line/android/sp?contentId=20000270&lang=ja
 →通話前に確認する設定
  →マイク・スピーカー・カメラの動作を確認する

気が向いたらでもお試しを。

書込番号:25901731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ag > AG-WHP01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-WHP01K
ag

AG-WHP01K

最安価格(税込):¥10,800発売日:2021年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

AG-WHP01Kをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング