|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥16,280 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
購入後3ヶ月で、電源が入らなくなり、修理に出しました
基盤に問題があったそうですが、修理に1ヶ月もかかりました
修理代金はもちろん無料でしたが、今後が心配です
昨年はシャープAQUOSテレビを購入し、1年後、画面下部に横線が入る故障に合い、パナソニックに買い換えました
たまたまでしょうか
書込番号:24378464 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>4649けんけんさん
ここに書かれている他のレスの通り。
同じ内容を、 「国民生活センターの消費者トラブルメール箱」 へ投稿する事お勧めします。
まともに使えない被害を受けた者が多くなれば行政も動くし、メーカーから何らかの対応策が出ると思います。
私は返品返金希望派ですけど。
書込番号:24378506
13点
>4649けんけんさん
壊れると気分が下がりますね。特に、大事なデータが失われると最悪です。
simフリー端末を選ばれているようですし、メンテナンスの仕方はご存誌かと思いますが、バックアップを欠かさない事を強くお勧めします。
不具合報告が多いのは、どうも、端末の問題だけでなく、サービスの問題もあると思います。4649けんけんさんの場合は、修理受付をされているので、まずは一安心ですね。
キャリアのサービスには疑問を感じますが、メーカーの保証やサービスに疑問を感じたことは無いです。
スマホではありませんが、私は他の日本メーカーの物でよく壊れるのがあります。ですが技術が低いとは思いません。
SHARPも特段、技術が低いとは思いませんが、続くと嫌ですね。嫌でしたら精神衛生上、他のメーカーにした方が良いかもしれません。
書込番号:24378614
9点
>tmnetさん
情報、ありがとうございます
確認して、投稿したいと思います
書込番号:24378691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>OliveTreeさん
せっかく戻ってきたので、バックアップを欠かさず、使い続けようと思います
情報ありがとうございます
書込番号:24378707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/25 20:33:31 | |
| 4 | 2024/09/08 8:49:21 | |
| 7 | 2024/04/28 11:29:44 | |
| 4 | 2024/03/10 10:20:02 | |
| 0 | 2023/12/29 23:18:24 | |
| 2 | 2023/11/21 20:17:52 | |
| 2 | 2023/10/10 14:56:11 | |
| 5 | 2024/01/20 18:10:13 | |
| 2 | 2023/10/03 6:04:19 | |
| 1 | 2023/08/02 13:49:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









