『大体、メモリ不足でスマホ壊してるだけだな』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『大体、メモリ不足でスマホ壊してるだけだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

過去ログ見直してみたけど、メモリ不足に突っ込んでるのは少数で、後は不具合、不具合の連呼だね。
この機種持ってないのがあれこれ余計に話広げて、肝心なメモリ不足に突っ込めないのは当たり前か。
開発者向けオプションで開かないと見れないから、キャリアに任せっきりの人は余計に問題に気づかないで、ショップに文句言って、不具合だ、不良品だとか始まるんだよな。

カメラの動作がおかしい、重い、熱暴走、落ちるなど、少ないメモリの帯域で一生懸命処理してたら、一部分だけ負荷がかかって熱暴走。
もっさり、メモリ不足だからもっさりするの当たり前。
アプデ失敗、メモリ少ない状態でアプデしたら処理がうまくできなくて故障。
各種機能、メモリ少ない状態で無理矢理動作させて、基板の至る所にダメージで故障。

だから、アプリを入れない人はメモリ帯域が確保されているので、滅多に故障しないという。

書込番号:24558733

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/23 14:43(1年以上前)

Googleの音声サービス無効にしたら少し余裕出来るな。
この辺は自分で管理できない人はやらない方がいいけど。

書込番号:24558764

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/01/23 14:48(1年以上前)

それと、シム2枚使いが増えてるみたいだけど、動作保証外だからね。
楽天リンクとか余計な絡みもあってややこしいし。

書込番号:24558770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 15:06(1年以上前)

?????
>各種機能、メモリ少ない状態で無理矢理動作させて、基板の至る所にダメージで故障。
スレ主さんのRAM、ROMが暴走してますよね?
増設した方がよろしいかと?

書込番号:24558796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6757件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/23 16:31(1年以上前)

メモリたくさんあるスマホすら壊れてますけど。

書込番号:24558927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 16:48(1年以上前)

>自爆男さん
後、熱暴走も怖いのでヒートシンクと電動ファンは大型のタイプを付けてくださいね。
ダメなら液体窒素で冷却して見てください。
くれぐれも液体窒素の取扱には注意してください。
自己責任ですからね。
暴走も改善されると思いますw

書込番号:24558942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


tmnetさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/28 22:42(1年以上前)

>自爆男さん
シャープ大好きなのか
sharpの関連の人なのか
自爆さん
うけますね

書込番号:24567886

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング