『moto g30 とTCL 10 Liteの購入で迷っています。』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『moto g30 とTCL 10 Liteの購入で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

moto g30 とTCL 10 Liteの購入で迷っています。

2021/05/31 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

スレ主 chibidaさん
クチコミ投稿数:49件


スマホが壊れたので買い替えようと思っています。

最初はRedmi 9T にしようかと思っていたのですが、
android11にアップロード対象機種ではないようなので
できれば2,3年は使いたいので諦めました。
TCL 10 Liteはまだアップデートしていないようですが
海外でandroid11が始まったようなので選定機種にしました。


通話用の電話は別に所持しているためデータSIMのみの運用で、
カメラ、音質、解像度など一切何も求めていませんしゲームもしません。


Twitter、インスタ、微博(weibo)、YouTube、SHOWROOMを
見たりするのと大量に画像と動画をダウンロードします。


レビュー等見てもどうちらも余り性能的に変わらないようなので
使ってみた感想や他に2万前後でオススメの機種があれば教えて下さい。

書込番号:24164670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2021/05/31 12:11(1年以上前)

>chibidaさん
データSIMがdocomo mvnoなのかどうか不明ですが、、

G30はBAND6/19(WCDMA)非対応です

docomo mvnoなら注意が必要です

書込番号:24164708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 chibidaさん
クチコミ投稿数:49件

2021/05/31 13:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん

早速教えて頂きありがとうございます。

SIMはDMM mobileなのでdocomo mvnoなのですが
楽天モバイルのポケットWifiも遠出する時は持って行っています。

普段よく使用する家と職場はWifiです。

レビューでバンド1・3・19のバンドに対応しているとの記事を読んだのですが
間違いでしょうか?

書込番号:24164798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2021/05/31 13:22(1年以上前)

>chibidaさん
BAND19(LTE)は対応してます

DMMの場合はLTEで使う事が多いので影響は無さそうです

通話SIMにした場合は注意です

書込番号:24164804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 chibidaさん
クチコミ投稿数:49件

2021/05/31 13:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん

LTEなら影響はないとのことで安心しました。

通話はガラケーを使用していてスマホをで通話する
予定がないので大丈夫そうです。

貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:24164833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング