『電池パックとアクセサリーについての質問』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池パックとアクセサリーについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電池パックとアクセサリーについての質問

2021/04/06 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:4件

TORQUE G04から5Gに乗り換えた方に質問です。

自分は、使用していないG04の電池パックを持っているのですが、メーカーが保証するか、とかは別として、5Gにも入りますか?
また、G04用のHard Holder(カラビナでぶら下げられるアクセサリー)を持っているのですが、5Gにも付けられますか?
どなたか、試した方がおられたら、教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24065474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/04/06 22:42(1年以上前)

僕どっちも持ってないけど、電池パックは大きさ(形)がそもそも違うから合わない

↓↓カラビナホルダーっていうのはこれかな?
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/g04/function6.html

これもスマホにカチッと嵌るように作ってるオプションだろうし、G04→5Gだと見た目の形は似てるけど本体の大きさがぜんぜん違うからまあ無理だろうね

書込番号:24065607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/04/17 18:14(1年以上前)

どうなるさん 返信、ありがとうございます。

今日、実物と比べてきました。
幅は実物を重ねて比べても、見た目はほとんど違いはないのですが(縦の長さは大分違いますが…)、結論から行くと、やはり、若干のところで付きませんでした。(ToT)
詳しく調べてもらったところ、1〜2mm違うそうです。

ということで、アクセサリーが無駄になってしまうので、購入は考えることにします。

書込番号:24086353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/04/17 18:39(1年以上前)

画面の大きさが変わると本体もってのは仕方ないことなんだけどAndroidって本体の大きさ変わらずでも必ずデザイン変えてくるからオプションの扱いが困るよね

これがiPhoneだと最低でも2〜3世代は形変えないからケースとか使いまわせたりする、これは使ってる人もそうだけどパーツを出す側も大量に作れるメリットあるんだよなぁ

書込番号:24086419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング