『Mi 11 Lite待ちかな』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mi 11 Lite待ちかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

Mi 11 Lite待ちかな

2021/04/09 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

この機種もいいなーと思ったけど
重いのと少し大きすぎるところを考えると
海外発売が発表されたMi 11 Liteが気になり
購入を躊躇しています。

そう考えると、この機種の立ち位置が
中途半端でよくわからない。

Mi 11 Liteが日本で(もちろんSIMフリーで)
発売されたら、結構ヒットするんじゃないかなー。

こちらの機種の購入を検討されている方の
検討理由を知りたく存じます。

書込番号:24070911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/09 20:42(1年以上前)

この端末を購入するに至ったのは、自分が希望するシステムが搭載されているからです。
側面(電源ボタン)での指紋認証、有機ディスプレイ、イヤホンジャックの3つ。
前にここで、そういうスマホないかな〜?とコメントしたら、XPERIA5Uを教えて貰い購入しましたが、(ドコモ版)
とても使いづらく、更にSIMロック解除をしたが、UQのSIM、楽天アンリミットSIMが利用できないものだったので、
今回、こちらのSIMフリー端末を購入することにしました。

今までに利用したスマホはHUAWEIばっかりでしたが、アメリカの影響でP40からGoogleが使えなくなり、
シャオミスマホは初めてですが、日本のSIMフリーは高いし、こちらの端末は機能も満載(カメラ含む)で
とても魅力的なので、YouTubeでお気に入りの配信者が紹介されていたのもあり購入する事にしました。

対応バンドも、UQや楽天でも使えそうだし、コスパも最高なので、決めた次第です。

書込番号:24070938

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2021/04/09 21:15(1年以上前)

Mi 11 Liteは5G版も含めて日本には対応していません。対応版が発売されるとしても当分先です。なお、SOCの性能が高いのは5G版で、4G版はこの機種とほぼ同性能です。
https://phonesdata.com/en/compare/5459187/5459236/5459235/

また、この機種はISOCELL HM2搭載という点でLiteシリーズより優位に立っています。

Mi 11ならスペック上は日本のバンドにも対応していますが、今のところは技適未取得のようです。価格帯からしてSIMフリーで販売されることはないと思います。

書込番号:24070987

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2021/04/11 18:31(1年以上前)

日本では出ないと思うけどね
aliexpressで買ったほうが良いと思いますよ

書込番号:24074750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/11 23:49(1年以上前)

Mi 11 Liteがもし日本で出てもredmi note 10 Proよりもスペック落とした4G版だと予想してます。5G版は海外でも全然手に入らなさそうなためです。

書込番号:24075460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2021/06/14 21:34(1年以上前)

思いのほか早く

Mi 11 Lite 5G日本ローカライズ版が発売されるようですね。

ティザー画像を見る限りFelicaにもきちんと対応している模様。

書込番号:24188820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:4556件

2021/06/14 22:18(1年以上前)

価格がいまいちですね。
https://ascii.jp/elem/000/004/058/4058974/

書込番号:24188913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2021/06/22 13:58(1年以上前)

スレ主です。
発売決定を知ったときは歓喜でした。

軽さ、薄さ、カラー、どれをとっても
私にはばっちりとハマりました。
購入します。

やはりNote 10 Proは重い……

書込番号:24201053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング