『この機種でのモンスト動作について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でのモンスト動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種でのモンスト動作について

2021/05/18 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

note9sから、この機種に変更しましたが、
バトルの画面のみ、非常にカクツキが出るようになりました。
端末の仕様なのか、不具合なのかを、知りたく書き込みさせて頂きました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。
■リフレレート→60㌹、120㌹共に試行済み
■ゲームの画質→最低に変更
■前の機種では普通に遊べていました。

書込番号:24141906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/05/18 10:51(1年以上前)

ゲームターボで選択してもダメですか?

設定→特別な機能→ゲームターボで+からアプリを選択できます。

それでもSS時にカクついたり、Chromeでもスクロール停止時にカクつくので処理能力が足りていない感じです。

書込番号:24141935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Dhicsさん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/18 18:37(1年以上前)

当方のパズドラも似たような症状でまともに遊べません。
色々試して見たところ
「効果音をオフ」にすると動きがスピーディーになりました。
しかし当然効果音が無いのでイマイチ楽しめません。

いい対処法を知っている方いらっしゃいましたら
私も教えて頂きたいです。

書込番号:24142521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2021/05/18 19:26(1年以上前)

こんばんは。
バズトラも駄目でしたか。。。

You Tubeで、モット重そうなゲームを普通に出来ていたので、期待していただけに。。。

私もバズドラ試して見ましたが、チュートリアル的な所はスムーズでした。

モンストやパズドラって
結構重いゲームなんですかね(笑)

書込番号:24142607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5

2021/05/21 16:03(1年以上前)

この端末は、どうもゲーム系に弱い感じがします。
音ゲーはズレが出てきて、ツムツムは壊滅的とか。
まともにできるのは、一部のFPS系とウマ娘ぐらいじゃないかとw

ゲームガッツリ派なら、他を当たった方がいいかもしれません。

書込番号:24147956

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2021/05/21 20:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
この手のゲームとは相性悪いんですね。

効果音とBGMをoffにしたら、普通に動きました。

Xiaomijapanさんにも問い合わせましたが、明確な回答は得られませんでした。

素晴らしい端末だけに、残念です。

書込番号:24148413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dhicsさん
クチコミ投稿数:9件

2021/05/23 11:25(1年以上前)

またパズドラの話で申し訳ないんですけど

パズドラの場合は一見まともに動いてるように見えますが「効果音ON」でドロップを素早く動かすと表示がモタつき遅れ途切れてしまう状態でした。

そしてこれは
ゲームターボをON

パフォーマンスモード
「強化されたオーディオをON」

にすることによってかなりマシにプレイ出来るようになりました。
他ゲームでお困りの方の参考になればm(._.)m

書込番号:24151063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング