『LINEモバイルでの動作確認についての質問です。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルでの動作確認についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

LINEモバイルを使用しているのですが、LINEモバイル側での動作確認がまだのようなので確認が取れませんでした。LINEモバイルを使用されている方は、いらっしゃいますか?

書込番号:24149781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2021/05/22 18:17(1年以上前)

>竜馬1979さん

docomo,softbank,au、すべて利用可能です。
確認の必要すらありませんが、全ての回線が利用出来ることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Redmi%20Note%2010%20Pro%20

どこのMVNOではあるかは、関係ありません。

書込番号:24149855

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

2021/05/23 00:05(1年以上前)

lineモバイルに問い合わせたところ、この様な解答が届きました。
動作確認が取れていない端末でございます。
そのため、LINEモバイルのSIMカードではご利用いただけない可能性が高い端末ということが分かります。

書込番号:24150464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/23 00:53(1年以上前)

LINEモバイル使えますよ!
私もLINEモバイルユーザーです。
本日この機種が届いたのでLINEモバイルのシムカードを挿した所普通に認識しました。
APN設定にも表示されましたので、問題なくデータ通信できています。

書込番号:24150534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Android端末のFAQ 

2021/05/23 07:10(1年以上前)

>竜馬1979さん
>lineモバイルに問い合わせたところ、この様な解答が届きました。
>動作確認が取れていない端末でございます。

世の中の全ての端末を確認することは、難しいため、まだ検証をしていないだけの回答となります。

最初に記載した通り、docomo,softbank,au、すべての回線が利用可能です。
他の会社で動作確認もしています。
どこのMVNOではあるかは気にする必要はありません。
同じ基地局を利用します。(同じ基地局しか利用できません)

安心して利用可能です。

書込番号:24150713

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/05/23 10:03(1年以上前)

自社販売製品以外は「動作確認が取れていない端末でございます。」と返答するのが通常です
通信会社に他社製品の確認を取る義務は有りません
接続制限(phs保護技術適合)が有る会社はauだけです、au系と契約する場合、対応を確認する必要があります

書込番号:24150926

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

2021/05/25 00:24(1年以上前)

無事、LINEモバイルで使用する事ができました。

書込番号:24153805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング