『アプリの通知遅延』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,347〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの通知遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリの通知遅延

2021/06/10 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 asama3037さん
クチコミ投稿数:41件

端末を使用していてしばらく(10分くらい?)スリープ状態でいて電源つけるとTwitterやらメルカリからの通知が一斉に届きます。
LINEなどは遅延なく届きますがこの辺のアプリがどうにも遅延します。
もちろん電池の最適化から外してますし常駐設定もかけてあります。
ADBを使いアプリのバッテリーセーバーを無効化していますがかわりません。

よろしくお願いいたします

書込番号:24181805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29583件Goodアンサー獲得:4534件

2021/06/10 23:53(1年以上前)

WikiのFAQは試してみたのでしょうか?

https://xiaomi-redmi-note-10pro-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A1%DA%BE%EF%C3%F3%C0%DF%C4%EA%A1%DB%A1%CAXiaomi%A1%CB%A5%A2%A5%D7%A5%EA%A4%CE%C4%CC%C3%CE%A4%AC%CD%E8%A4%CA%A4%A4%A1%AAIP%C5%C5%CF%C3%A4%AC%A5%D7%A5%C3%A5%B7%A5%E5%C3%E5%BF%AE%A4%B7%A4%CA%A4%A4%A1%AA

状況的にTwitterとメルカリの最適化が外れていないか、タスク履歴の確認を試していないかのどちらかでしょう。

書込番号:24182365

ナイスクチコミ!3


スレ主 asama3037さん
クチコミ投稿数:41件

2021/06/10 23:56(1年以上前)

ありがとうございます。
はい、こちらも全て試して見ましたがやはり遅延が起きています。
よろしくお願いいたします

書込番号:24182368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/06/11 13:55(1年以上前)

>asama3037さん
私も同様で支障を来しています。
設定としては、
●電池の最適化で該当するアプリを最適化しない
●アプリバッテリーセーバーで該当するアプリを制限無しに
●該当するアプリの自動起動をオンに
●スピードブーストで該当するアプリをロック
●該当するアプリをクリーナーの例外に
●コマンドでDozeを無効化
●ファクトリーリセット
●その他WikiのFAQで記載されている内容全て実施済み
これだけ色々やっても改善しませんので、こればかりは諦めるしかないかも知れません。
実際になった事がない方たちはこちらに非があるような物言いをされていますが。

書込番号:24182997

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング