『家の中だけでゲーム用に使う端末として』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『家の中だけでゲーム用に使う端末として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

家の中だけでゲーム用に使う端末として

2021/06/14 04:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 ころ0313さん
クチコミ投稿数:2件

Android初心者です。
こちらの機種を家の中(WiFiあり)だけで使う
ゲーム専用端末として購入しようと考えております。
質問です。
・Amazonで購入しようと思いますが家に届いたらすぐに使えますか?
・SiMカードみたいなものは必要ですか?
・通話では使用しません
・WiFi環境あり
届いたらすぐにゲームでつかいたいです。
本体以外に用意するものがあれば教えてください。

書込番号:24187448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2021/06/14 07:26(1年以上前)

>ころ0313さん
>・Amazonで購入しようと思いますが家に届いたらすぐに使えますか?

箱から出して電源を入れる必要があります。
その後、初期設定(画面を見れば分かります)後に、利用可能です。


>・SiMカードみたいなものは必要ですか?

不要です。


>本体以外に用意するものがあれば教えてください。

何もありません。

書込番号:24187530

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2021/06/14 07:31(1年以上前)

初めまして。
SIMが入っていないとGoogleアカウントが設定できないと言う話がありました。
私は普通にSIMを挿して初期設定したので確認していません。
SIMは使用可でも不可でも差さっていればいいと言う情報もありました。(youtubeより)

書込番号:24187538

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2021/06/14 07:46(1年以上前)

初期設定までは完了出来ますが、
本機では、何故かGoogleアカウントの登録時にSIMがないと進めないようです。

SIM無しでのセットアップ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24089018/#24089018

そのため、本機ではSIMがないと、Google Playからインストールが出来ないようです。

Apkファイルを直接インストールするという方法もありますが、
Google Playは利用出来るようにしておいた方が便利です。

SIMがない場合は、以下で220円で購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KC7TW4C
本機では、最初だけでもSIMはあった方がよさそうです。

書込番号:24187562

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2021/06/14 07:55(1年以上前)

通信が不要だと思いますので、SIMだけを1円で購入でもよさそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08WRJC9HR/

書込番号:24187574

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:139件

2021/06/14 09:00(1年以上前)

>ころ0313さん

うまくいくのかわかりませんが、WiFiのみでSIM無しでGoogleにログインできない問題を解決する動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=LgIo8nPUNv0&t=869s

書込番号:24187659

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2021/06/14 16:20(1年以上前)

>ころ0313さん
こんにちわ、プレイ予定のゲームは何でしょう?
 もしも現在iPhoneでプレイされているとすると
 SOCのスペックが落ちますので、実際にプレイ
 予定のゲームも書かれた方が良いと思います。

書込番号:24188328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度3

2021/06/15 16:09(1年以上前)

私も初期設定時にSIMなしWIFIで詰みかけましたけどアプデで解決されてます
古いバージョンの場合、オフラインでセットアップしwifi接続でOSアプデしたのちgoogleプレイが使えると思います
実際2週間ぐらいwifiのみで使ってました、SIMカードいりません

書込番号:24189886

ナイスクチコミ!6


スレ主 ころ0313さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/15 19:05(1年以上前)

皆様、
ご丁寧にありがとうございますありがとうございます!
金曜日にAmazonで注文しようかと思っております。
皆様のご意見
参考にさせていただきます。

書込番号:24190116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング