|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(5製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
いろいろ調べてはみたのですが、いまいちわからなかったので質問させてください。
テレビに限らず、モニタへの外部出力ができなくて。。。
普通にHDMIケーブル(タイプC to HDMI)で接続しましたが、うんともすんともなりませんでした。
新しいスマホは出来る的な話を聞いたのですが、
Redmi Note 10 Proではできないのでしょうか。。。
もうすぐ日本でも発売するMI 11 Light 5Gでも同じでしょうか( TДT)
書込番号:24216227 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>hydeymさん
>新しいスマホは出来る的な話を聞いたのですが、
>Redmi Note 10 Proではできないのでしょうか。。。
無理だと思います。
新しいスマホだからは関係なく、対応している機種となります。(比較的高額な端末)
>もうすぐ日本でも発売するMI 11 Light 5Gでも同じでしょうか( TДT)
おそらく無理かと。
普通に無線のmiracastのドングル(TVにmiracast機能があれば不要)で接続でよいかと。Wi-Fi環境も不要ですし。
書込番号:24216244
18点
どうしても有線ということであれば、
DisplayLinkチップセットを採用してUSB HDMI変換アダプタとDisplayLinkドライバ(DisplayLink Presenterアプリ)
で可能ではあります。
詳細は、Yahoo等で「Redmi Note 10 Pro HDMI出力」で動画検索されるとよいです。
書込番号:24216259
21点
>†うっきー†さん
レスありがとうございます。
やっぱりそのままではできないんですね。
製品仕様欄とか、どこをみればそれが対応かどうか判断が出来ませんでした。。。
アダプタやらを買ってみて試してみます。
教えていただいた動画(それとおもわしき?)は閲覧しました。
やっぱりあれこれつけないとダメそうですね。
書込番号:24217599 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>hydeymさん
>やっぱりあれこれつけないとダメそうですね。
■有線でのミラーリング
DisplayPort Alternate Modeには非対応のため、安価な「USB Type C to HDMI」ケーブルでの視聴は出来ません。
どうしてもという場合は、5千円程度は必要ですが、
DisplayLinkチップセットを採用してUSB HDMI変換アダプタとDisplayLinkドライバ(DisplayLink Presenterアプリ)の利用で可能です。
「CableCreation USB 3.0 HDMI アダプタ」と100均の「USB Type C to USB 変換アダプタ」で可能です。
著作権保護のあるAmazon Prime Videoの動画は見れません。
Mi 11 Lite 5Gの方は、100均一のアダプターではなく、充電ポートのついたHub経由(2種類で検証)では、無理でした。
一番シンプルな接続としては、添付画像(Mi 11 Lite 5G)のように、
端末---100均アダプター---DisplayLinkチップセットを採用してUSB HDMI変換アダプタ---モニター
となります。
書込番号:24219372
30点
>†うっきー†さん
ええぇぇ💦
実機で実演してくださったのですか💧
ありがとうございます( TДT)
はぃ。
AmazonでdisplayLINKアダプタのタイプC検索してました。
遅延などが気になりますが、試してみますm(_ _)m
アドバイスありがとうございます(*´∀`*)
書込番号:24220114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有線にこだわらないなら、無線接続でも
良いのではないでしょうか。
最近はミラキャストが増えてきているので、
やすい商品もでてますし。
書込番号:24243990 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
説明不足だったので追記します。
使い方がもし、ストリーミングサービス
プライムビデオとかを、想定されているなら
ミラーできないです。一応、家にあるAnycastで
確認しましたが、動画はみれませんね。YouTubeはみれますが。
ChromeCastあったはずなんだけど、行方不明。
それはどなたかにm(__)m
書込番号:24246545 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











