|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 |
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
動画撮影で非常に気に入ってるデュアルビデオですが、デフォルトのカメラアプリで動画選択して、デュアルビデオを設定するだけで使えると思いますが、これってRedmiNote10Pro特有の機能なのでしょうか?
RedmiNote9sとか、Mi11Light5Gとか、Mi11T Proなど他のXiaomi機種には無いですか??
ちなみに、、、
デュアルビデオと同じような使い方ができるカメラアプリをご存じの方いらっしゃったら教えてほしいですm(_ _)m
子供達が使ってるXPERIAとかでは使えないようなので、、、(;´∀`)
書込番号:24729736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デュアルビデオは他のXiaomi機にもあります。Galaxy Sにもあります(デュアルレコーディング)。
Xperiaは確かに見たことが無いかも。
同様のことをするカメラアプリはいくつかあるのですが、ぱっと見では信頼性の高いものが見つかりませんでした。
私が参照したキーワードとしては"dual recording"です。
提供元が信頼できるかどうかWEB検索など行い「必ず」見極めてください。
書込番号:24729827
![]()
4点
>hydeymさん
>これってRedmiNote10Pro特有の機能なのでしょうか?
メーカーによって、名前が違うだけで、
他には、OPPOの端末(例:Reno5 A)なら、「アウト/イン同時動画撮影」という名前になっています。
書込番号:24729852
3点
>しげ散歩さん
レスありがとうございますm(_ _)m
公式アプリでは無いのが残念なの機能です(;´∀`)
ちよっとググってみます♪
情報ありがとうございます(*´∀`*)
Xiaomi機ならではの機能ならアドバンテージ高いですねw
書込番号:24730305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hydeymさん
>しげ散歩さん
私が使ってるRedmiNote 9Tにはその録画モード無さそうです(TдT)
Xiaomi機種全部で使えるわけでは無さそうですね。。。
デュアルビデオ使ってみたい(´-﹏-`;)
書込番号:24730701 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>hydeymさん
>ハイディさんさん
>しげ散歩さん
うちも子供に使わせてるRedmiNote9sでは使えないみたいです(-_-;)
やっぱりRedmiNote10Pro特有の録画モードなのでしょうかね??
最初から入ってるカメラアプリの違いで言うとバージョンくらいしかわかりませんが。。。
デュアルビデオ使ったことなかったけど、これは面白い録画できますねwww
やっぱり私はこの機種が好きだなぁ(*´ω`*)
書込番号:24730763 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ハイディさんさん
プリインカメラがデフォルトでデュアルビデオに対応したのはRedmiNote 10からですが、
RedmiNote 9TもMIUI12へのバージョンアップでデュアルビデオに対応していると思います。
カメラアプリを開いて切替で「もっと見る」(一番右のタブ)を選択すると、一覧の中にデュアルビデオが無いですか?
書込番号:24731095
3点
>ハイディさんさん
情報に誤りがあり、MIUI12開発時点でのリリース予定機能の情報を参照しておりました。
リリースノートの確認と、YouTubeでRedmi Note 9Tのカメラ設定を見たのですが、デュアルビデオ設定がありません。
期待させてしまい申し訳ありません。
書込番号:24731412
4点
>しげ散歩さん
>ぴょんぴょんハイジさん
>ハイディさんさん
いろいろと情報まとめると、
旧機種(RedmiNote9S/9T)ではデュアルビデオは使えないようです。
RedmiNote10Pro以降の機種、Mi11Light5GやXiaomi11T/11T Proなどでは、使える機能のようです。
旧機種の今後のアップデートされて使えるようになるといいですが。。。(;´∀`)
みなさまありがとう御座いましたm(_ _)m
書込番号:24731777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hydeymさん
わぁΣ(´∀`;)
情報まとめありがとうございますm(_ _)m
私のRedmiちゃんはバージョンアップに期待しておきますw
書込番号:24742074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












