『もうまもなくですね』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PENTAX K-3 Mark III ボディ

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • 5軸・5.5段の高性能手ブレ補正機構「SR II」を搭載。直感的なタッチ操作が可能な3.2型高精細液晶モニターを採用している。
PENTAX K-3 Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX K-3 Mark III ボディ [ブラック] PENTAX K-3 Mark III ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥191,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション

PENTAX K-3 Mark III ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • PENTAX K-3 Mark III ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III ボディのオークション


「PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III ボディを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信10

お気に入りに追加

標準

もうまもなくですね

2021/04/21 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ

スレ主 unochikiさん
クチコミ投稿数:25件

発売まであと少しですね。
宅配屋さんから配達予定のメールが届きました!
ワクワクが止まりません。

書込番号:24094037

ナイスクチコミ!35


返信する
f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/22 18:48(1年以上前)

ウチのは昨日出荷されていて、既に最寄りの販売店で

「配達日指定のため保管中」

…だそうです。もう少し早く気づいていたら取りに行ったのに!(悔)

書込番号:24095384

ナイスクチコミ!6


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 PENTAX K-3 Mark III ボディのオーナーPENTAX K-3 Mark III ボディの満足度5

2021/04/22 20:17(1年以上前)

UHS-II カード準備OK。

レンズ磨いて待ってます(笑)

書込番号:24095556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 unochikiさん
クチコミ投稿数:25件

2021/04/22 21:23(1年以上前)

別機種
別機種

Black Premium Kit 外箱

開封

届いてしまいました!
ファインダー覗いてニヤニヤしてます。
仕様で気付かなかったんですが、視度調節が-4まで出来るのはド近眼の自分には非常に助かります。
革のストラップは勿体なくて使えませんw
ホントはシルバーが欲しかったのですが、嫁に速攻でバレるのが怖いので・・・www

書込番号:24095722

ナイスクチコミ!26


スレ主 unochikiさん
クチコミ投稿数:25件

2021/04/22 22:03(1年以上前)

メニューをいじっていて、モニタが結構熱もちますね。冷めるのは早いけど。
撮影だけだとどうなるのか、これからの季節チョット気になります。

書込番号:24095818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/22 22:25(1年以上前)

>unochikiさん
初めまして今晩は!

届いた方が羨ましい、反面
レポートが待ち遠しいです。

週明け頃には目に出来るよう
期待しております。

宜しく頼みます!!!

書込番号:24095864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5234件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2021/04/23 07:01(1年以上前)

unochikiさん

はじめまして。おはようございます。
みなさんの気持ちの高揚感が凄く伝わってきます!

Joshinさんのサイトで読んだ案内文に、
ちょっと興味をもっています。
https://joshinweb.jp/camera/38885/4549212302565.htm

また、ゆっくりと動く被写体の撮影にも対応した“流し撮りモード”を新たに備えています。

買えるかどうか微妙なラインの私ですが、
手ぶれ補正がより強力になったみたいなので、
にゃんこやわんこの動き出した瞬間でもぶれずに撮影出来たらうれしいです。


dottenさん

>レンズ磨いて待ってます

待ってる間も楽しい? うれしい? そんな気持ちを感じました!


書込番号:24096208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HUGEさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/23 11:12(1年以上前)

-2.5〜+1.5→-4〜+1に変更になったんですね。
個人的にはとてもありがたい変更です。

書込番号:24096528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/23 13:47(1年以上前)

機種不明

パッケージ

届きました。八百富さん、エアーパッキンを留めるテープに「耳」を作ってくれているおかげで、外箱からの取り出しがとても楽で助かりました。

さて、午後の仕事はどうしよっかなぁ〜。←営業車にカメラバッグを隠し持ってるヤツ(爆)

書込番号:24096814

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/23 17:13(1年以上前)

>f1expertさん
こんにちは!初めまして。

アルアルパターンですね。
私もよくあります。
特に新しいカメラだと試写したくて
仕事車に忍ばせることが、、、、。

今日の撮れたてをお待ちしてます。

書込番号:24097092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Alfakeiさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/26 17:15(1年以上前)

店頭で実機を触って来ました。KPと比べると別物でした 笑
ファインダーは力を入れてるだけあって良い出来ですね。見え味がまるでニコンのフルサイズを覗いている様でした。
AF動作の質が良いのか、KPと比べるとなんか気持ち良く撮れますね。操作系も直感的に出来そうなのも良かったです。
グリップも違和感なし。シャッターサウンドも良い塩梅で裏切られませんでした。
軽く触っただけですが、最近購入を視野に入れた新しいカメラで間違いなく一番良かったです。

書込番号:24102360

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アストロトレーサーType3の仕様に関して 0 2025/09/26 16:35:34
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32
惜別の投稿 16 2025/08/09 20:13:33

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 3434件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PENTAX K-3 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング