『音楽アプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音楽アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

音楽アプリ

2021/05/02 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:6件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

以前s8を使っていましてSAMSUNGミュージックをウィジェットとして大きくして使っていました。

s21に、変えたらウィジェット機能が使えなくなっており困っています。
何かよい音楽アプリはありますか?

詳しい方よろしくお願いいたします

書込番号:24113498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2021/05/02 11:52(1年以上前)

>ぱぴぷっちさん
>s21に、変えたらウィジェット機能が使えなくなっており困っています。

au版は使えるようなので、同じではないでしょうか。
https://www.au.com/online-manual/scg09/scg09_01/m_03_00_02.html

書込番号:24113540

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 12:14(1年以上前)

S21 Ultraですが、Galaxy Music(Samsung Music)普通に2タイプのウィジェットから選択でき、大きくしてホーム画面1ページを専用に使うこともできます。

旧モデル含めて仕様は変わってません。

書込番号:24113573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 12:40(1年以上前)

ウィジェット追加をして一覧を見ていくとGALAXYミュージックがないんです。
順番では写真のところにいるはずなのに。
GALAXYミュージックの、タブを長押ししてもウィジェット追加のアイコンが出てこなくて。。>まっちゃん2009さん

書込番号:24113611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 12:41(1年以上前)

追加のし方はわかるのですが。。。>あさとちんさん
追加一覧にGALAXYミュージックがいなくて。。。

書込番号:24113614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 12:43(1年以上前)

機種不明

写真こちらです

書込番号:24113619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 12:45(1年以上前)

機種不明

写真こちらです>まっちゃん2009さん

書込番号:24113626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 12:55(1年以上前)

ホームのモードをone uiみたいなもーどに変えたらできました!
ありがとうございます!お騒がせしました。。>まっちゃん2009さん
>あさとちんさん

書込番号:24113642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 12:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アイコン長押し→メニュー、設定項目

ウィジェット(4×1)

ウィジェット(4×2)

ホーム長押し→ウィジェットからの場合

普通に設定からホーム貼りつけできますし、4×2タイプはホーム画面1ページ全体まで拡張可能です。

背景もホワイト、ブラックから選べ、透過度も0〜100%まで10%単位で変更できます。

One UIホームで利用してますか?純正以外のホーム画面だと利用できない場合がありますよ。

書込番号:24113645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 13:10(1年以上前)

あら、時間差で解決されたようですね。

貼られたスクショ2枚からOne UIホームではないと感じたので、ホーム違いのためウィジェットに現れないのではと思い、上記書き込みをしました。

書込番号:24113665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング