『今回は購入見送りました』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『今回は購入見送りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

今回は購入見送りました

2021/05/05 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:208件

事前予約をして、購入期限の4/27ギリギリまで悩みましたが、後ろ髪を引かれる思いでキャンセルしました。

15万を超える価格もネックでしたが、5Gがまだまともに入らない地域なので、無理して今購入するより、ペンが内蔵できる方がいいし、次期モデルの出来ればNoteシリーズに期待してます。

しかも、まだdocomo withでの運用なので、そもそも5G機種を買うにはギガホやahamo等に変更する必要があるのですが、大人数で組んでるシェアパックから外れ、docomo withをやめる勇気が出ずに。

BudsProはS21Ultraのキャンセルを見越して既に購入していたので、こちらもBuds+よりはかなり音質がいいです。

しかし、皆さんの絶賛される口コミを見て、キャンセル早まったかなと日々自問自答しております(^_^;)
特にカメラ機能が自分でも利用して月を撮影してみたかったです。

買いたい時が買い時とよく言われますが、非常に買いたいですが私にはまだ買い時ではないと無理やり言い聞かせております。

書込番号:24120533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/05 20:23(1年以上前)

価格が価格ですし、現在このクチコミ掲示板ではGalaxy Members限定のキャンペーンの影響か仰る通りの絶賛(というよりステマに近い)投稿が相次いでいます。

純粋に月を撮りたいならば、型落ちのS20でも手ブレにさえ気を付ければ充分撮れると思うので無理に此方を選ぶ必要はないです。

書込番号:24120541

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2021/05/05 21:03(1年以上前)

私も見合わせました。
フロントカメラが画面下になるまでs10+から変えるつもりないですね。

書込番号:24120621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/05 21:24(1年以上前)

>youtakuhiroさん

>大人数で組んでるシェアパックから外れ、docomo withをやめる勇気が出ずに。

よくわかります。私も全く同じ状況です。
その二つは強力ですよね。
全員一斉にそれぞれの使用状況に合わせて契約変更すれば安くなるケースもあるそうですが、なかなか踏み切れませんね…

書込番号:24120681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件

2021/05/05 22:12(1年以上前)

>arrows manさん
カメラに関しては、実物は知りませんが、こちらの口コミや色々なサイトを見てもやっぱり本当に凄いんだろうなという印象ですね。
単にベタ褒めのレビューがほとんどですが、大いに参考になるレビューもありますしね。

>lemon squashさん
S10+OlympicモデルとNote10+を使用中ですが、たった2年でカメラのレンズがこうも変わるのかと進化にビックリです(^_^;)

>ひろやまむさしさん
ahamoに変えてもそれでも今のプランが安いし、私が抜ける事によって残りの人達の月額が上がってしまうので、なかなか簡単に抜け出す事が出来ずにいます。
みんなの了承を得ないと(^_^;)
いっその事フリマ等で端末のみ購入しようかとも考えましたが、保障を考えると怖くて手が出ません。

書込番号:24120765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/05 22:12(1年以上前)

自分の自宅付近はドコモのエリアマップだと2021年10月予定にもまったく入ってませんが5Gが入ります
まあ一応関東圏ですので地方はわかりませんが
自分の感覚では5Gは案外一気に広がる気がしますね

書込番号:24120766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/05/05 22:33(1年以上前)

>youtakuhiroさん

補償を考えるとシムフリーをメイン機にするのは怖いですよね。
私の場合はそれに加えて、ドコモ遠隔サポートのお世話になることも多いのでそれもドコモから抜け出せない理由です。

書込番号:24120818

ナイスクチコミ!5


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/06 23:14(1年以上前)

>lemon squashさん
フロントカメラが下の機種なんてあるのですか?
以前アクオスでインカメラが下に付いてるのがありましたが自撮りのときにスマホを逆にしないといけないという大変手間のかかるスマホがあったので下って果たして使いやすいのか疑問に思っています。
結局シャープも今では上にインカメラは付いていますが。

書込番号:24122625

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/06 23:34(1年以上前)

>LetsTryさん

フロントカメラが下というのは、画面下にフロントカメラ埋め込みで見た目はフルディスプレイ機種のことですよ。

画面下フロントカメラ内蔵はZTE Axon 20 5Gが世界初で、これをベースに日本仕様追加で開発された機種が楽天モバイルからRakuten BIG ZR01として投入されてます。

画面下カメラ採用モデルは、今後ハイエンド〜ミドルハイを中心に徐々に増えていくのではと思います。
サムスンだと今後発表されるフォルダブル端末のGalaxy Z Fold3が画面下カメラになるとの話です。

書込番号:24122684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/06 23:40(1年以上前)

>LetsTryさん

補足

世界初画面下カメラ内蔵のAxon 20 5Gは以下機種です。
https://www.ztedevices.com/cn/product/axon-20-5g/
(中国語が読めない場合は、ブラウザの翻訳機能利用すればOK)

同機種ベースのRakuten BIGは以下機種です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/rakuten-big/

書込番号:24122706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング