『キャンペーン?B』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン?B』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信16

お気に入りに追加

標準

キャンペーン?B

2021/05/19 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

またレビューを間違えた?クチコミが増えてきましたが、キャンペーンの締め切りでも近いんでしょうか?

書込番号:24144371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/19 18:19(1年以上前)

キャンペーンは5月31日までですが、今日は昼以降クチコミ掲示板、レビューともに異様な数の書き込みがあります。

価格.comは対策しないですし、これがあと12日続くのかと思うと...。

書込番号:24144401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2021/05/19 18:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

にしてもいきなり過ぎませんかね?何かあったと勘ぐらざるを得ません。

書込番号:24144405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/19 18:26(1年以上前)

そうなんですよね。昼から異常なほど増えてますし...。
逆にGalaxyのブランドイメージを下げるかたちになりかねませんし、キャンペーン自体が失敗ですよ。

書込番号:24144417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/19 19:56(1年以上前)

今現在もクチコミ、レビューともに無意味な一言レビューが増え続けてます。ホント何からの対策をとってほしいですね。

韓国嫌いな人とかのいいネタにされてしまう...。

書込番号:24144590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/19 20:03(1年以上前)

Galaxy Membersのコミュニティでも、同じように一言レビューみたいなのが大量に書き込みされてますね(^^;

さっさと対策するか、失敗作なキャンペーン終了を早めるべきだと思います。

書込番号:24144606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/05/19 20:19(1年以上前)

価格.com側で出来るとすればスレッドの表示にフィルターを付けたりですかね、サムスンを除外等の設定ができればこの状態でもなんとかなりそうですがそんな簡単に実装されたりしませんよね(泣)

書込番号:24144655

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2021/05/19 20:36(1年以上前)

数分刻みの投稿はあまりに怪しいですね。まさかステマ?

書込番号:24144699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/05/19 21:17(1年以上前)

単なる単独犯でしょう。

キャンペーンの対象になる書き込みではないし、全て新規アカウントでありレスをしても返信がありません。

書込番号:24144804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2021/05/19 21:28(1年以上前)

>ありりん00615さん

プレゼント目当てで、複数の人間がここまでやるのかと思うとアレですがね。

書込番号:24144831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2021/05/20 12:40(1年以上前)

昨日辺りから急に口コミが異常に増え、それがずっと続いてますよね。キャンペーン自体はずっと前からあったにも関わらず、いきなりの激増はキャンペーン以外の要因があったのかも知れず、不気味です。単純にキャンペーン締め切り前でリマインダーがあったから激増、あるいは新キャンペーンが開催されたというなら納得できるのですが。

しかしこれが本当にレビューキャンペーンの影響であるとするなら、大手メーカーにとって情報操作がいかに楽に実行できるかという証左ではあります。掲示板1つを機能不全に追い込むことができるんですから。以前から行われてきたグレーな行為ではありますが、価格.comを見るときにもサクラチェッカーが必要な時代になるとはなんとも嫌な話です。

書込番号:24145809

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2021/05/20 14:32(1年以上前)

>KS1998さん

TwitterやYahoo!トレンドにすら、匂わせなどのような手掛かりもありませんね。どう考えても不自然だと思うのですが。

Android11からSDカードやUSBが完全に使えなくなった(スロットがあるなしに関係なく)など、いくらでも変更や違う点はあるのですがね。

書込番号:24145961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/20 15:38(1年以上前)

今日は昨日の昼〜夜の異様なクチコミ投稿やレビュー投稿がなんだったのか?という感じですね。
今日も投稿が全くないわけではないですが、とりあえずは18日までの状態にまでは落ち着いたか。

まあ残り11日どうなるかわかりませんが、価格.comもサムスンも対策しそうにないし。

書込番号:24146043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2021/05/20 18:34(1年以上前)

>香川竜馬さん
私も不自然には思うのですが、本当になぜなんでしょうね?今日はだいぶ落ち着いてきたようですが、余計昨日の乱立はなんだったのかと疑問に思います。

まあ内容そのものについては…そんな変更点や旧機種との相違点などをきちんとレビューする目的ではないでしょうから、内容そのものは期待しても無駄です。

書込番号:24146288

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2021/05/20 23:33(1年以上前)

Android11のOTGについてまたスレを立てたかったのですが、NGフィルタでなかなか投稿が出来ません。Googleがどうとか書いてあるからでしょうか。

あの人達にNGフィルタは出ないでしょうし。困りものです。

書込番号:24146909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6788件 楽天ブログ 

2021/05/21 10:59(1年以上前)

https://sumahoinfo.com/?p=41006

2日前に書かれたようですが、ようやく記事を見つけました。

書込番号:24147517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/21 11:12(1年以上前)

>香川竜馬さん

そのブログの管理人さん、よく価格.comのクチコミとか見てる感じですからね。

あとそのサイト以外にも同じようなサイト運営してますが、いずれも未発表機種だとデマ情報含めそのまま掲載し修正しない、また誤字脱字や型番間違いなども多く修正しない場合が多いなど、まあそんな感じのサイトです。

書込番号:24147537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング