『在庫なし?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『在庫なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫なし?

2022/01/29 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 tekka77さん
クチコミ投稿数:114件

購入したいのですが販売停止しているのでしょうか?
それとも半導体不足等による影響ですか?

書込番号:24568910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/01/29 16:04(1年以上前)

国内においては毎年Galaxy Sシリーズ上位モデル(+やUltra)やGalaxy Noteシリーズは早めに生産終了、販売終了します。
おおよそ発売から身近機種で半年、長い機種で10ヶ月程度な印象なので、間もなくかなぁと思ってます。

現時点でドコモから生産終了アナウンスは出てませんが、昨年末から店頭含め品薄、ドコモオンラインショップだと予約もできないので、いつ生産終了してもおかしくないです。

同じハイエンド機Z Fold3、Z Flip3、無印S21は在庫がなくなっても予約可であり、すぐ入荷されるため、半導体不足が一番の原因であればこれらの機種でも同じ状況になるでしょう。
ここ数年は昔ほどハイエンド機が売れなくなっていたり、総務省による割引制限などもあり、在庫を抱えたくないため、調達量などコントロールしてる感じでしょうね。
加えて来月後継にあたるS22シリーズ海外発表予定、国内でも3-4月には発表されるでしょうし。

欲しい機種であれば、早めに購入すべきでした。
店頭購入なら在庫がある店舗を探す(行ける範囲の店舗に電話するなどして確認する)、またオンラインショップでは時折在庫復活してたりするのでこまめにチェックしておくといいです。

書込番号:24569061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/01/29 16:05(1年以上前)

訂正

おおよそ発売から身近機種
 ↓↓↓
おおよそ発売から短い機種

書込番号:24569064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/01/29 16:14(1年以上前)

ちなみにS21シリーズは、無印S21がドコモとauが取扱、S21+がau専売、S21 OGEとS21 Ultraがドコモ専売ですが、無印以外は在庫なしが続いてます。

そのため、これらの機種は生産終了が近いと思われます。

逆にドコモが旧世代無印S20を値下げして継続販売してるため(auは販売終了)、無印S21については今しばらく販売継続になる可能性がありますね。

書込番号:24569078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/01/29 17:05(1年以上前)

>tekka77さん

 10日後にS22シリーズの発表(国内発売は3ヶ月後?)がありますから、急いでないならS22シリーズを検討してみてはどうでしょう?

 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1383506.html

書込番号:24569176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/29 18:19(1年以上前)

今ならフリマサイトから探すしかないと思いますよ。

書込番号:24569359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング