公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥30,848〜¥43,980 登録中古価格一覧(33製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au
今、AQUOS R3を使用しています。
カメラをよく使うため、そちらを使用していましたが、最近充電が落ちやすく、機種変更を考えていました。
Xperia5 V、Xperia1 Vを考えていました。
スペック情報を見ても、よく分からなくなってきたので、助けて頂きたく記入致しました。
カメラの感じは、AQUOSR3と比べるとどれだけ違いがありますでしょうか。
auのため、AQUOSR6は候補として、ありません。
また、動画、ゲームも致しますため、出来ればスペックはあると嬉しいとは思っています。
なかなか難しいと思いますが、よろしくお願いします。
書込番号:24797760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通にAQUOSからXperiaなら1V・5Vどちらを選んでも、格段にカメラは良くなります
またゲームも独自のGameEnhancerというゲーミング機能を備えている上に、HSパワーコントロールという神機能も使えるので圧倒的に有利
ただし、バッテリー持ち重視か画面の見やすさ重視かでどっちを選ぶべきか変わってきて、少なくとも前者なら5Vですが、後者なら4Kかつ120Hz駆動を備えて画面の大きい1Vがお勧めです
ちなみに価格も両者の差は約4万円程度あるので、価格もだと5Vが一番おすすめかなと思います
書込番号:24797950
![]()
6点
ネモフィラさま
お返事ありがとうございます。
どちらかというと、バッテリーを気にしていますので、それだと、5 Vの方が良さそうですね。
Xperiaは持ったことがなく、発熱とかも気にはなりますが…5Vで、考えてみます。
また、AQUOSシリーズと比べると、Xperiaの方が断然良さそうでしょうか…
書込番号:24797966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OPPO RENO 5Aのカメラが良いと言われていたよ。
その代替わりの新型RENO 7Aが省電力消費型になってるので6月23日発売だからしばらく待って評価を見て判断すれば。
ユーチューバーが競って動画を投稿してくれますよ。
デジカメならこだわるがスマホだとそこそこ写れば良いとして使ってます、楽天ハンドも先日買い足したRed me note11も良く写るね。
シャッターのタイムラグとか手ぶれ補正の効果などはメーカーや機種によって違ってる。
書込番号:24798079
1点
>神戸みなとさん
お返事ありがとうございます。
Googleのゲームをしたりもしてまして(出来なくなるる可能性があると聞きました…)、Oppoは確かChinaだと思うので、そこは考えたことがありませんでした。今までも、京セラ、SHARP、SONYのみ使用していました。お返事頂いたのに、本当申し訳ないです…。
書込番号:24798102 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/19 9:50:30 | |
| 11 | 2024/02/26 19:33:07 | |
| 1 | 2023/01/18 20:15:13 | |
| 4 | 2022/09/01 15:27:50 | |
| 3 | 2022/08/24 12:27:32 | |
| 0 | 2022/07/30 12:58:38 | |
| 11 | 2022/09/11 17:42:20 | |
| 34 | 2022/07/25 9:46:43 | |
| 5 | 2022/06/17 21:18:51 | |
| 0 | 2022/06/12 14:45:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









