公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SoftBank
皆様にご質問です。
グローバル版Xperia1iiiをUQモバイルで使用しようと思い購入したのですが、モバイルネットワーク通信が出来ません。
ネットの記事などを閲覧しているとバントは対応しているみたいですし、私の設定がおかしいだけなのかな?っと思っているのですが。実際のところは使用できるのでしょうか??
メイン端末が壊れたタイミングで今回購入を決断し、カメラ性能について胸踊らせていただけに、普段使いできないとなるとショックです。。
解決方法わかる方、是非とも教えて下さい。
書込番号:24579258 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
APNの間違いだよ。
グロ版だからuqモバイルだとVoLTEに対応していないから通話不可だと思うよ。
そもそも、グロ版は技適マークないし国内で保証も受けれないんだから自己責任だよ。
SIMフリーもソニーから販売されてるんだから国内版買わないと?
書込番号:24579299 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ガンエホさんがコメントしているように
多分VoLTEに対応していないのでau・UQ系は
難しいかと思います
使えそうなのはソフトバンク系ですが
技適の問題で日本で使用しないほうがいいですよ
書込番号:24579337
8点
>初心者。。。、さん
そもそも技適のないグローバル版の使用は電波法違法行為なので、「こういうオフィシャルな場所で訊くのもどうか」というレベルの話です。
まあ、それでもSIMフリー使ってる方はたくさんいますし、販売もされていますが、自己責任で、問題がある場合は自力で解決するのが基本ですね。
ネットで情報がたくさんあるので、現象をそのまま書いてネット検索して自己解決するのがよろしいかと思います。
書込番号:24579442
10点
残念ですが国内のSIMフリー版かキャリア版を買い直しましょう
書込番号:24579498
7点
全く知りませんでした。。
購入する前にこちらで質問していれば良かったです。。
ご返信ありがとう御座います
書込番号:24579515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳細が知りたい場合グーグル先生に聞いてください
自分は持ってないので知りませんが
*#*#4636#*#*でLTE Onlyにすると
Volte有効化できるようですので
有効化したら多分使えますよ
書込番号:24579516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買い直しを検討します。。。
ご返信ありがとう御座います
書込番号:24579517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
違法行為、になる事を知りませんでした。。
とてもいい勉強になりました。ありがとう御座います
ご返信ありがとう御座います
書込番号:24579518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>初心者。。。、さん
https://genkai.blog/2021/10/11/xperia1iii-global-volte/
ここにやり方書いてあります
これで多分使えます
書込番号:24579521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね‥
Xperiaはカメラ用のサブ機にでもします。。。
ご返信ありがとう御座います
書込番号:24579523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シグルドリーヴァさん
LTEOnlyにしても、
データ通信だけでVoLTEは使えないよ。
技適マーク無いから、ここで聞くのはご法度だけどね!
書込番号:24579540 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/01/13 16:31:17 | |
| 3 | 2023/10/10 1:14:15 | |
| 2 | 2022/07/30 13:27:01 | |
| 3 | 2022/03/14 14:33:15 | |
| 12 | 2022/02/05 9:54:28 | |
| 3 | 2022/02/03 7:54:53 | |
| 0 | 2021/12/15 6:02:52 | |
| 1 | 2021/12/10 22:54:33 | |
| 0 | 2021/10/24 23:33:00 | |
| 1 | 2021/10/16 8:53:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









