公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(27製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au
Xperia10IIIを使ってみて。
〇縦長の割には,幅が狭いから,意外と持ちやすい。
✕幅が狭いから,キーボードのカーソルサイズが狭い。手が大きい男性には少し辛い。
✕両手持ちとかで,スライドメニュー?が画面を少し触っただけで出てくる。
✕ 「メールを送信しました。」とかのポップアップが1分以上消えない。
✕画面上の文字サイズが思ったより小さい。最大にしても,目が弱い人には文字が読みにくい。
✕ソニーらしく,カメラ使うと他の機能より熱を持つ。この辺は小さいサイズのフォトが撮れないから他のカメラアプリを使い様子見。
書込番号:24229392 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カメラごときで熱もちませんよ。ゲームしてたって熱もたないし。不良品では?(本当にもってるんだったらね
書込番号:24237700
4点
前のスマホのXperiaZX?よりは熱は持たないとは思う。ただ,カメラ機能を10分とか,15分,機能したままにすると,背面の一部が温かくなる。Webを20分位継続で使うと背面の一部がやっぱりやらない時より温かくなる。
こちらはこの位の使い方している。
バッテリーは前のスマホより容量が高いからか,新しいからか,分からないが,持ちは良くなってる
書込番号:24237936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>彷徨える釣り人さん
のやつは、カメラにすると微妙に揺れますか?自分の奴はゆれます。(手が震えてるわけではなく)動画にすると震えません。
ついでなので教えていただけませんか?
書込番号:24238221
2点
こちらのは震えないよ。
特には問題ない。
小さいサイズを撮影するのに,違うカメラアプリ使っているのけど。
書込番号:24238374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
うーむ・・・やはり不良にあたったか・・・orz
修理もめんどいんだよな〜。
書込番号:24238412
0点
すみません(^^ゞ
完全に固定して(VITAのスタンドに立てて)カメラにしたら全く震えてませんでした。自分の手が震えていたみたいです。
前の機種より画面がきれいかつ高精細になってるから揺れをより感じたのかもしれません。お騒がせしましたm(__)m
書込番号:24238495
4点
此方も試したけど,ほんの少しの指震えはあるよ。
ただ,ソニーのカメラアプリの方が目立つかな…。
疑問だが。
書込番号:24238512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追加報告
フリーWiFi+YouTube90分以上でバッテリーは10%と少ししか減らない。ポケモンGOとかの減り方は前のXZと対して変わらない。
ゲーム系アプリを1時間くらいほぼ休み無しで室内プレイした時に数回だけ,自分でなくスマホ本体が熱中症で本体が強制的に電源落ち。
書込番号:24254338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SOG04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/29 12:35:40 | |
| 3 | 2024/06/15 14:39:45 | |
| 4 | 2024/05/12 17:37:40 | |
| 0 | 2023/05/25 7:43:00 | |
| 2 | 2023/04/23 13:09:26 | |
| 8 | 2022/10/01 21:25:57 | |
| 7 | 2022/08/01 6:52:40 | |
| 6 | 2022/10/01 21:24:13 | |
| 0 | 2022/05/27 11:18:01 | |
| 2 | 2022/03/28 15:44:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








