『おススメしません』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おススメしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信15

お気に入りに追加

標準

おススメしません

2021/09/21 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:6件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度2

みなさんが書かれてるように、発熱によるアプリの利用制限、通信途切れなど不具合が多く、アップデートでは改善されていません。
通信切れは、動画を頻繁に見る人や、ゲーマーにとっては致命的なので、入念に情報収集されることをおススメします。
通信切れの症状動画リンクを貼っときます。
https://twitter.com/PK2shine/status/1440134716976340995

書込番号:24354574

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/21 15:15(1年以上前)

全然AmazonPrime等も問題ありません、オススメされる前に購入してますし、音楽や動画にも問題ないので

ゲームはしませんので自分には関係ないかなぁ…基本電話だし。

書込番号:24354600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/21 16:22(1年以上前)

問題ないなら態々書く必要はない

書込番号:24354674

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:6件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度2

2021/09/21 16:43(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
→通話も途切れるので、電話としても使えないです。
ちなみに、発熱でカメラが起動しなくなるので、ビデオ通話は、10分くらいで落ちます。

ニコニコさんのように正常なものもあるでしょうし、
どの程度の割合で発生するのか不明ですので、他の口コミも参照されたら良いかと・・・。

書込番号:24354704

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/21 19:42(1年以上前)

いやオススメしないって書き込みに、大きなお世話と
思いましたので、購入するしないは個人差ありますので。

書込番号:24354971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/09/21 20:38(1年以上前)

確かに、同一機種で他人は何ともないのに自分のは頻繁に不具合起きるなんてのは解せません。

私もGalaxyで何回も何回も、何回もそんな目に遭ってます。突然圏外になりsimや新しいGalaxyにしても改善しない、バッテリーが84%しか充電されない、キーボードの変換ボタンが反応しない。今現在ですら私のGalaxy(S10+)は原因不明の不具合(Android11にしたらユーザー補助が開けなくなりユーザー補助がまっ白)が起きてますが他のGalaxyユーザーには起きていないようです。

書込番号:24355069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度2

2021/09/21 21:27(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
良い点、悪い点、オススメできるのかどうかなど個人的な感想も含めて書くのが口コミでしょう。余計なお世話という指摘が不明です。

書込番号:24355158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:6件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度2

2021/09/21 21:34(1年以上前)

>香川竜馬さん
本機の不具合はメディアにも多々載ってるので、少数ではないかと。安い買い物ではないので、まだ改善されてない現状などを参考にしてもらったらと思い投稿した次第です。

書込番号:24355178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2021/09/22 05:25(1年以上前)

>いやオススメしないって書き込みに、大きなお世話と思いましたので

文法の使い方が日本人とは思えませんが、どの口でこんな事言ってるのか・・・。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032715/SortID=24340803/#24341164
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034432/SortID=24340707/#24341154

書込番号:24355585

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/30 00:35(1年以上前)

>べべアナべべさん
クチコミでオススメしないと言われましてもレビューなら
兎も角、キャリア、本体機能、LINE等も(ゲーム)はしませんが
その他自分がXPERIA1−Vの前に使ってたXPERIA1に比べ
不満点も特に無く個人的に自己責任で購入して満足だと思います以前問題ないと書き込みしましたら問題ないならと指摘されましたので、問題があれば書き込みしてますので
他人に、オススメしないと言われましても個人的に満足してますし、現在不具合なく使えてます自分は、ご不満なら
レビューなり書き込み参考にしてから購入すれば良かったのでは?他人にオススメしないと言われましても個人差もありますし、住んでる環境等でLINE等の時間差等、少なくても
私はストレス等感じてもないですし、サクラ等も問題の中
誰かにオススメしないと書き込みやレビューを参考にはしても購入者が決める事で、他人に購入した方が良いとも
購入するなとも言いませんし逆にどのキャリアでどの機種
なら良かったのかって言われても、この機種選んで駄目なら
購入しなおしてます。

書込番号:24370582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2021/09/30 05:26(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
>クチコミでオススメしないと言われましてもレビューなら兎も角

掲示板の利用ルールでも、

悲:悲しかった、満足できなかったことを書き込みする場合
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

と書かれているので何の問題もありません。掲示板とレビューのルールくらい読んだらどうですか?

ゲームもやらず、基本通話の使い方ならどの端末でも快適でしょうし、スレ主さんの使い方とは全く違うようなのに、なぜ過剰反応するのか意味不明。句読点の使い方も相変わらず翻訳エンジンの精度が悪いようで、日本語の文章として成立していません。

書込番号:24370700

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/10/07 05:10(1年以上前)

>べべアナべべさん
購入者からすれば、大きなお世話なんですよ。

書込番号:24383086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/11 19:00(1年以上前)

>エメマルさん
追伸貴方の、オススメや、お使いの機種は1-Vなんですか?
GalaxyやiPhone等優れた機種てか売れてる機種ありますけど
最近のSONYは売れてますし価格.comを参考にしても
レビューや書き込みで購入する人ばかりではないですし
YouTube等少なくてもSHOPで購入する前に確認すると思います、貴方の使い方や基準で、オススメされたくありませんし
価格.comの評価の基準も理解出来ませんしSD888が全機種
悪いとは思えないですし
1-Vは平均点で個人的に満足してます
国内でも、機種貸し出しして気に入ったら購入するシステム
一般人にも出来れば良いんですけど。

書込番号:24488838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8438件Goodアンサー獲得:1092件

2021/12/11 22:58(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
>追伸貴方の、オススメや、お使いの機種は1-Vなんですか?

お薦めはXperia 1 IIIではありません。
それ以降は日本語として文法がおかしく意味が分からないので、答えようがありません。

書込番号:24489259

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/12 01:16(1年以上前)

>エメマルさん
因みに家はXPERIA1-Vも5−Vも嫁の母親は10-V使ってます
がdocomoですが。

書込番号:24489408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/12 01:26(1年以上前)

>べべアナべべさん
サポートセンターで電波状態調べてもらえば良いかと(笑)。

書込番号:24489414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング