『Xperia1V アップデート 4/20』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia1V アップデート 4/20』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia1V アップデート 4/20

2022/04/20 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:55件

アップデートチェックしたら、
ドコモ版アップデートきてました。


アップデート内容

改善される事象

いたわり充電を「常時(80%)」に設定しても、80%の充電量で充電が停止しない場合があります。
Android 12へのOSバージョンアップ後カメラで撮影した動画が再生できない場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2022年4月になります。)
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/so51b/index.html

書込番号:24709171

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/22 21:37(1年以上前)

AUも来てました。

2022/4/21
通話録音機能の追加
セキュリティ機能の改善
Androidセキュリティパッチを適用

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20220421-01/

書込番号:24712892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/23 17:12(1年以上前)

友人のSoftbankもきたらしいですよ。

書込番号:24714170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/23 17:38(1年以上前)

通話録音はauだけってホント?

書込番号:24714222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/23 17:42(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=9367

ホントっぽい

書込番号:24714230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/04/26 03:14(1年以上前)

docomoですが、5Gの入り良く成ったのか?最近画面に4Gあまりみなく成った気がします
電池持ちも良く成った気がしますBluetoothで腕時計や
ICOS等ペアリングしても1日半位は平気前はどちらにしても
仕事から帰宅して充電してましたけど
まぁ1日もてば良いとは思ってますしゲーム等しないので。
後1年位は使えそうです

書込番号:24718073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング